1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ノートパソコンの買取価格・買取相場がわかる!持ち込み査定もOK
  4. SONY VAIO 買取価格 - VAIOのノートパソコンを高く売るなら
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

SONY VAIO 買取価格 - VAIOのノートパソコンを高く売るなら

買取価格を調べる
0120-945-991

SONYのVAIOを売るなら、パソコン買取専門のPC高く売れるドットコムにお任せください。VAIOのノートパソコン・デスクトップパソコンを、宅配・出張・店頭3つの方法で高価買取いたします。

売ろうかどうか悩んでいる方、売れるかどうか気になる方も、無料の事前査定サービスで買取価格をお調べください。詳しくは「買取価格を調べる」から!

SONY VAIOの買取価格・相場価格

買取価格を調べる
0120-945-991

SONY VAIOの買取対象パソコン

VAIOの買取対象パソコンをご紹介します。VAIO以外のSONY製品の買取も行なっているため、これを機にまとめて整理するのがおすすめです。

  • ボードPC/デスクトップ

    ・Lシリーズ
    ・Jシリーズ
    ・type R
    ・type L
    ・type J
    ・type R master
    ・type X Living
    ・type H
    ・type HX
    ・type V
    ・type M
    ・type X
    ・バイオRZ
    ・バイオRX
    ・バイオマイクロタワー
    ・バイオミニタワー
    ・バイオ MX
    ・バイオコンポ
    ・バイオ HS
    ・バイオ LX
    ・バイオ L
    ・バイオ JX
    ・バイオ J
    ・バイオ W
    ・バイオ V
    ・バイオ P

  • 大画面ノート

    ・Aシリーズ
    ・Fシリーズ
    ・Eシリーズ
    ・Nシリーズ
    ・Bシリーズ
    ・Cシリーズ
    ・type A
    ・type F
    ・type N
    ・type B
    ・type C
    ・type E
    ・type F TV
    ・type F light
    ・type K
    ・バイオノートGR
    ・バイオノートXR
    ・バイオノートNV
    ・バイオノートFR
    ・バイオノートFX
    ・バイオノート
    ・バイオQR

  • モバイルノート

    ・Sシリーズ
    ・Zシリーズ
    ・Gシリーズ
    ・Tシリーズ
    ・Xシリーズ
    ・Pシリーズ
    ・Yシリーズ
    ・type S
    ・type Z
    ・type G
    ・type T
    ・type P
    ・type Y
    ・type 505 EXTREME
    ・type TR
    ・type U
    ・バイオノートZ
    ・バイオノートVX
    ・バイオノート505エクストリーム
    ・バイオノート505
    ・バイオノートTR
    ・バイオノートSR
    ・バイオGT
    ・バイオC1
    ・バイオU

  • ネットブック

    ・Mシリーズ
    ・Wシリーズ

買取価格を調べる
0120-945-991

SONY VAIOとは?

VAIOはSONY製パソコンブランドで、1996年から2014年6月までの間に製造販売が行われていました。しかし、売り上げが激減した事からも、2014年7月からはVAIO株式会社に移管が行われており、従来国内などで生産されていたノート型パソコンやデスクトップ型パソコンの中には台湾製などのような製品も含まれていると言われています。但し、VAIO株式会社に移管された後も、SONYの登録商標として人気を集めているのです。

VAIOの特徴の一つに軽量・薄型と言う事が挙げられます。特にノートパソコンは超薄型タイプが登場した時にはモバイルに最適化されたパソコンが登場したといった具合に注目を集めていました。 ノート型パソコンは自宅で使うのではなく、電車や飛行機などの移動中にパソコンを使って仕事をする、旅行にパソコンを持って行く時に利用する道具と言った意味合いがありますが、バッテリーの重量などが重い場合には、荷物になってしまうなどのデメリットを持ちます。しかしながら、Vaioブランドのノート型パソコンは軽量である事からも、旅行に出掛ける時にも持って行く事が出来るなどの魅力を持っています。

デスクトップ型やノート型パソコン、PDA型などの製品は、当店が買取りする事も可能です。今まで使っていたものを処分したい、新しくパソコンを処分したいと言う場合など、高く売れるドットコムにご相談頂ければ査定額を提示し、スグに現金化が可能になります。

選べる3つの買取方法

当社では3種類の便利な買取方法をご用意しております。お客様のご要望に合った方法で査定をお申し込みいただけます。宅配・店頭・出張からそれぞれの買取方法での手順といった詳しいご案内を担当者よりお伝えいたします。

「このパソコンはいくらで売れるのだろう?」「そもそも買取方法がよく判らない」など、その他ご不明な点があれば担当者が丁寧にお応えしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

高く売れるドットコムの買取方法について

査定価格や相場を調べられる事前査定について

高く売れるドットコムでは買取を行う前に事前査定を行っております。事前査定を行うことで買取前に大体の価格を知ることができます。お電話でも受付を行っており、型番や商品状態をお伝えいただければ最短でその場で金額をお伝えいたします。複数の商品がある場合もお電話でお答えすることはできますが、メールですとより分かりやすいかと思われます。事前査定後に買取方法についてご案内いたします。パソコンを高く売るためには、事前に相場の価格を調べることが大事です。

3つの買取方法について

買取方法は店頭・宅配・出張の3つの買取方法があります。SONY VAIOのデスクトップの場合は宅配買取または出張買取がオススメです。宅配買取はお客様のご自宅に宅配キットを送付し、その中に商品を入れて、返送していただく買取方法になります。商品がリユースセンターに届き次第、お金の振込みを行います。出張買取はご予約いただいた日にお客様のご自宅にお伺いし、その場で査定をし、現金にてお支払いする買取方法になります。

SONY VAIOのノートパソコンの場合は店頭・宅配での買取方法がおすすめです。店頭買取は仙台から福岡まで全国に展開しているリユースセンターにて買取を行う買取方法です。駐車場を完備しており、査定時などお待ちいただいている間はフリードリンクや漫画を楽しめるようになっております。3つの買取の中ではお客様の手間のかかる買取方法なので一番高い査定額をお付けすることができるのも店頭買取になります。

SONY VAIO買取のよくある質問

SONY VAIOの買取相場はどれくらい?
SONY VAIOの買取相場は、1万円〜10万円が目安です。VAIOのパソコンにも50を超えるモデルがある他、プロセッサーやHDDの容量もカスマイズ注文できるため、モデルによって買取価格もピンキリです。詳しい買取価格を知りたい方は、無料の事前査定サービスの利用をおすすめします。
古いVAIOも買取できる?
古いVAIOも買取できる可能性があります。VAIOは1997年から販売されていたパソコンのため、発売から20年以上たっているモデルもあります。そのため、古いVAIO全てが買取できるわけではありませんが、製品のスペックや状態によっては古くてもお買取が可能です。
VAIOの下取りサービスはある?
ソニーストアオンラインでは、VAIOの下取りキャンペーンを実施していることがあります。ソニーオンラインストアでパソコンを購入と同時にVAIOを下取りに出すと、購入価格から下取り代金が割引になります。VAIOを下取りに出したい方は、ソニーオンラインストアで新しいパソコンを購入するのがおすすめです。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込