1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ノートパソコンの買取価格・買取相場がわかる!持ち込み査定もOK
  4. Chromebook 買取!クロームブックの買取価格・買取相場を公開中
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

Chromebook 買取!クロームブックの買取価格・買取相場を公開中

買取価格を調べる
0120-945-991

ASUS Chromebookの買取強化中!パソコン買取専門であるPC高く売れるドットコムが、お持ちのChromebookを高値で買取いたします。

買取価格がわかる事前査定サービスは、お電話とWebから受け付けています。型番号がわかれば、当日中に買取価格がわかる便利なサービスです。売ろうかどうか迷っている方も、まずは事前査定サービスで買取価格を調べてみましょう!

Chormebookの買取価格・買取相場

過去にお買取させていただいた、Chromebookの買取価格を一部ご紹介します。Chromebook以外のASUS製品の買取スマホの買取も行なっているため、まとめて売って買取価格をアップさせましょう!

買取価格を調べる
0120-945-991

Chromebookの買取対象ノートパソコン

ASUSのChomebookシリーズをまとめました。掲載されているモデル以外もお買取可能なため、詳しい査定価格については無料の事前査定サービスをご利用ください。

  • Chromebook

    ・Chromebook C223
    ・Chromebook C424
    ・Chromebook C425
    ・Chromebook C523
    ・Chromebook CM14
    ・Chromebook CX1
    ・Chromebook CX9

  • Chromebook Flip

    ・Chromebook Flip
    ・Chromebook Flip CX1
    ・Chromebook Flip CX3
    ・Chromebook Flip CX5
    ・Chromebook CX34 Flip
    ・Chromebook CM14 Flip
    ・Chromebook Flip CM3
    ・Chromebook Flip CM5
    ・Chromebook Flip C434
    ・Chromebook Flip C436
    ・Chromebook Flip C214

  • Chromebook Detachable

    ・Chromebook Detachable CM3
    ・Chromebook Detachable CZ1

  • Chromebook Vibe

    ・Chromebook Vibe CX55 Flip

買取価格を調べる
0120-945-991

Chromebookの買取方法について

Chromebookは、グーグルが開発したオペレーティングシステムを搭載しているノートパソコンのシリーズのことです。処理完了を待ったり、手動で設定を行ったり、また、ウイルス対策ソフトウェアの心配をする必要がなく、どこにいても作業ができる実用性が高いパソコンです。

もし、お手持ちのChromebookが不要になりましたら、ぜひ、高く売れるドットコムへお売りください。人気が高いパソコンですから、中古品でも高い価値がつく可能性があります。

売却に迷いがある方も、まずはお気軽にネットや電話から事前査定をご利用ください。ネットからでしたら24時間受付をしておりますのでご自宅にいながら簡単に査定額を知ることが可能です。たとえ、査定額に納得ができなかった場合でも、お客様の意志に反して売却を無理におすすめするようなことはありません。納得した上で売却していただくことを望んでいます。

お客様に合わせた3つの買取方法

査定額に納得ができて売却したい場合には、買取方法をご案内いたします。お近くに店舗がある場合には直接店舗までご来店していただくことも可能です。

しかし、遠方の方や売却品が大型だったり、数が多かったりする場合には店舗を利用するのは困難になってしまいます。そのような時でも、高く売れるドットコムの宅配、出張サービスをご利用いただければ、わざわざ遠くから店舗に訪れなくてもご自宅にいながら買取を利用することができるのです。

宅配ではご希望なら梱包キットをお届けいたしますのでその中に売却品を入れて返送していただきます。商品確認後、査定額は口座振込にて対応いたします。一方、出張の場合には、査定士がお客様のご自宅までお伺いします。

査定額は現金ですぐにお渡しいたします。 誰でもできる簡単な手順ですぐに売却できますので、ぜひ、1度ご利用いただくことをおすすめします。高く売れるドットコムのスタッフがお客様一人一人に迅速かつ丁寧に対応いたします。

Chomebook(クロームブック)とは?

Chromebook(クロームブック)は、場所を選ばずに使える柔軟性と高いセキュリティを備えたノートパソコンです。教育機関1500校以上で採用されており、勉強にも活用できるノートパソコンとなっています。Chromebookからは、Flipシリーズ・Vibeシリーズ・Detachableシリーズなど、いくつかのシリーズが発売されています。

Chromebookシリーズ

Chromebookは、エントリーモデルに位置するシリーズです。CPUはIntelのCeleronプロセッサーからCore i5まで対応しており、Webサイトの閲覧や外出先での作業に適したモデルになっています。

Chromebookシリーズは薄くて持ち運びがしやすい点と、衝撃や落下に強い耐久性が特徴です。モデルにもよりますが、厚さ1.5cm〜2cm弱、重さ1〜1.5kg程度と軽くて薄いです。持ち歩いても肩の負担にならず、スペースをとりません。また、モデルによってはタッチスクリーンに対応しているものもあるようです。

Chromebook Flipシリーズ

Chromebook Flipシリーズは、タッチスクリーンと360度回転ディスプレイに対応している2-in-1タイプのノートパソコンです。見た目は普通のノートパソコンですが、液晶画面を表にして折りたたみ、タブレットとしても使えます。

さらに、Chromebook本体にスタイラスペンが収納できるモデルもあります。そのため、画面を見せながら何かを説明したり、イラストや資料を写して書き込むことも可能です。CPUはIntelのCeleronプロセッサーからCore i7まで対応しており、用途に合わせてカスタマイズできます。エントリーモデルからハイエンドモデルまで、幅広く対応できるノートパソコンです。

Chromebook Vibeシリーズ

Vibeシリーズは、エンターテイメントやメディアコンテンツ鑑賞に特化したChromebookです。大きなディスプレイ、高性能なスピーカー、高解像度ディスプレイなど、映画や音楽、ゲームなどを楽しむための機能が強化されています。エンターテイメントコンテンツの再生に優れています。

Chromebook Detachableシリーズ

Detachableシリーズは、キーボードとディスプレイが分離可能なデザインを持つモデルです。これにより、タブレットとしても使用できる他、キーボードを接続してノートブックとしても利用できます。特に軽量で持ち運びが簡単なため、モバイルな作業に適しています。

Chromebook買取のよくある質問

Chromebook(クロームブック)買取のよくある質問に回答していきます。

Chromebookの買取相場はどれくらい?
Chromebookの買取相場は、1万円〜5万円が目安です。Chromebookにもいくつかシリーズがあるため、モデルや商品の状態によって買取価格が変わります。スペックが高いモデルや新しいモデル、外観が綺麗なChromebookほど高価買取が期待できます。
Chromebookを売る時は初期化する必要がある?
初期化は必須ではありませんが、可能であれば売却前に初期化しておきましょう。Chromebookの中には、個人情報や重要なデータが入ったファイルが保存されている場合があります。データの流出を防ぐためにも、買取に出す前にお客様自身で初期化しておく方が安全です。なおPC高く売れるドットコムでは、データが復元できないよう買取した全てのパソコンの初期化を行っております。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込