1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. スマホ買取価格 - 残債ありでも買取できる?中古スマホを高く売るなら
  4. Galaxy(ギャラクシー)を高価買取!Galaxyスマホを高額査定・高く買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

Galaxy(ギャラクシー)を高価買取!Galaxyスマホを高額査定・高く買取

買取価格を調べる
0120-945-991

Galaxy製品の高価買取キャンペーン中!最新のGalaxyスマートフォンやタブレットを高値で買取いたします。宅配・出張・店舗持ち込みの3つの便利な買取方法をご用意しております。

手放すかどうか迷っている方も、まずは無料の査定サービスであなたのGalaxy製品の価値を知ってみませんか?お得なキャンペーンを活用して、今すぐ買取価格をチェックしましょう!

Galaxyの買取価格・相場価格

買取価格を調べる
0120-945-991

Galaxyの買取対象スマホ

  • Galaxy Zシリーズ

    ・Galaxy Z Flip5
    ・Galaxy Z Flip4
    ・Galaxy Z Flip3 5G
    ・Galaxy Z Fold5
    ・Galaxy Z Fold4
    ・Galaxy Z Fold3 5G

  • Galaxy Sシリーズ

    ・Galaxy S23/S23 Ultra
    ・Galaxy S22/S22 Ultra
    ・Galaxy S21/S21+/S21 Ultra

  • Galaxy Aシリーズ

    ・Galaxy A54 5G
    ・Galaxy A53 5G
    ・Galaxy A52 5G
    ・Galaxy A41 5G
    ・Galaxy A32 5G
    ・Galaxy A23 5G
    ・Galaxy A22 5G
    ・Galaxy A21

  • Galaxy Mシリーズ

    ・Galaxy M23 5G

各キャリア別のお買取価格を調べたい方は、こちらのページをご参考ください。Galaxy Tabのタブレット買取も絶賛強化中です。


買取価格を調べる
0120-945-991

Galaxyスマホのシリーズ別の特徴

Galaxy Zシリーズ

Galaxy Zシリーズには、Galaxy Z FoldシリーズとGalaxy Z Flipシリーズがあります。

Galaxy Z Foldシリーズは大画面タブレットとスマートフォンを組み合わせ、折りたたみでコンパクトな形態に変えられます。一方、Galaxy Z Flipシリーズはクラムシェルデザインで、コンパクトなスマートフォンを折りたたんで収納できます。Galaxy Zシリーズは、折りたたみ技術と先進の機能で、従来のスマートフォンとは異なる新しいスマートフォン体験を提供しています。

Galaxy Sシリーズ

Galaxy Sシリーズは、Samsung(サムスン)が提供するスマートフォンの中でも、高性能と洗練されたデザインを重視したラインナップです。このシリーズは、最新のハードウェアとソフトウェアを組み合わせて、ユーザーに優れたモバイルエクスペリエンスを提供しています。

Galaxy Sシリーズのモデルは、優れたカメラ性能、高解像度のディスプレイ、パワフルなプロセッサ、そして多彩な機能を特徴としています。これにより、高速な処理能力や美しい視覚体験、印象的な写真や動画の撮影が可能です。また、Samsung独自の機能やサービスも搭載されており、スマートフォンをより便利で楽しいものにしています。

毎年のように新しいモデルがリリースされ、最新のテクノロジーが盛り込まれています。Galaxy Sシリーズは、スマートフォン愛好者やテクノロジー志向のユーザーにとって、高品質な製品と革新的な機能を求める方々に向けられた、Samsungのフラッグシップモデルの一環です。

Galaxy Aシリーズ

Galaxy Aシリーズは、Samsungが展開する幅広いユーザー層を対象にしたスマートフォンのコレクションです。このシリーズは、手頃な価格と優れた機能を結びつけ、多くの人々に高品質なモバイルエクスペリエンスを提供しています。

Galaxy Aシリーズのモデルは、スタイリッシュなデザインと充実した性能を特徴とし、カメラの進化、優れたディスプレイ、堅実なバッテリー寿命などを備えています。これにより、日常のタスクからメディアコンテンツの楽しみまで、多岐にわたる活用が可能です。

特筆すべきは、価格と性能のバランスが取れた点です。Galaxy Aシリーズは、予算に制約のあるユーザーや、シンプルながら高性能なスマートフォンを求めるユーザーに適しています。また、一部のモデルは特定の機能に特化したり、カメラ性能に焦点を当てたりすることで、多様なニーズに対応しています。

Galaxy Aシリーズは、綿密な市場調査と顧客の声を反映させながら、幅広い価格帯で魅力的なスマートフォンを提供しています。そのため、コストパフォーマンスに優れ、多くのユーザーにとって魅力的な選択肢となっています。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込