1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. モニター買取|モニター売るなら「パソコン高く売れるドットコム」
  4. HP モニター買取 - 液晶モニター・PCモニターを高価買取!
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

HP モニター買取 - 液晶モニター・PCモニターを高価買取!

買取価格を調べる
0120-945-991

HPの液晶モニターを高く売るなら、PC高く売れるドットコムにお任せください!HPのPCモニター、ゲーミングモニターを出張・宅配・持ち込みにて買い取ります。

売るかどうか悩んでいる方は、無料査定サービスで買取価格を見てからご判断いただいてもOK。型番号があれば、お電話・ネットから最短当日中に買取価格をお調べします。

HPモニターの買取価格・相場価格

買取価格を調べる
0120-945-991

HPの買取対象モニター

HPの買取対象モニターをご紹介します。HPのパソコン買取デスクトップパソコンの買取も行っているため、ぜひまとめて買取をご相談ください。



  • OMEN ゲーミングモニター
  • デイリーユースモニター
  • クリエイター向けモニター
  • スピーカー付きモニター
買取価格を調べる
0120-945-991

HPモニターの買取査定ポイント

画面サイズ・インチ数

画面サイズとは、モニターの対角線の長さをインチで表したものです。インチとは、1インチ=2.54センチメートルの単位です。一般的に、画面サイズ・インチ数が大きいほどモニターの価値が高くなります。これは、大きな画面で高解像度の映像を楽しめるというメリットがあるからです。

HPのモニターには、22インチ以下の小型のものから、28インチ以上の大型モニターまであります。大型モニターは、4K対応やゲーミング用のリフレッシュレートが高いモニターが多く、お買取価格も高い傾向にあります。

解像度

液晶モニターの解像度とは、画面に表示される水平方向と垂直方向の画素数(ピクセル数)のことです。画素数が多いほど、画面が鮮明で細かい部分まで見えるようになります。一般的に、解像度が高いほど、モニターの価値が高くなります。これは、高画質の映像やゲームを楽しめるというメリットがあるからです。HPのモニターには、フルHD・QHD・UWQHD・4Kの4種類があります。

フルH(Full HD)Dは、解像度が1920×1080ピクセルのことです。YouTubeの画質設定で1080pと表示されるものがフルHDです。アスペクト比は16:9です。フルHDは現在最も一般的な解像度で、多くのテレビやPCモニター、スマートフォンなどで採用されています。フルHDはエントリークラスのグラフィックボードでも対応できるため、低価格で高性能なゲーミングPCを組むことができます。

QHD(Quad HD)は、解像度が2560×1440ピクセルのことです。HD(1280×720ピクセル)の解像度を縦横2倍にしたものに相当します。QHDはWQHD(Wide Quad HD)とも呼ばれますが、同じものを指します。QHDは画面が大きければ大きいほど力を発揮する解像度で、27インチ以上のモニターで使用するとより鮮明な画質を楽しめます。QHDはミドルクラス以上のグラフィックボードが必要で、モニターの価格も高めです。

UWQHD(Ultra Wide Quad HD)は、解像度が3440×1440ピクセルのことです。QHD(2560×1440ピクセル)の水平方向に約1.3倍広いものに相当します。アスペクト比は21:9です。UWQHDはウルトラワイドモニターと呼ばれる横長のモニターで使用される解像度で、レースゲームや映画などで臨場感や没入感を高めることができます。UWQHDはハイエンドクラスのグラフィックボードが必要で、モニターの価格も高いです。

4K(Ultra HD)は、解像度が3840×2160ピクセルのことです。フルHD(1920×1080ピクセル)の解像度を縦横2倍にしたものに相当します。アスペクト比は16:9です。4Kは最も高い解像度で、MMORPGやシミュレーションゲームなどで圧倒的なグラフィックスを楽しめます。4Kはフラグシップクラスのグラフィックボードが必要で、モニターの価格も非常に高いです。

リフレッシュレート

リフレッシュレートとは、モニターが1秒間に何回画面を更新するかを表す数値です。単位はHz(ヘルツ)で、例えば60Hzのモニターは、1秒間に60回画面を更新するということです。一般的に、リフレッシュレートが高いほど、画面が滑らかで快適に見えます。これは、動きの速い映像やゲームなどを楽しむときに特に重要な要素です。

ゲーム用の液晶モニターの場合は、144Hz以上のリフレッシュレートが推奨されています。HPのモニターは60Hz・75Hzから用意されており、高いものでは165Hz・240Hz対応のモニターまであります。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込