1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. PC周辺機器 買取 - パソコン周辺機器の買取価格・相場価格
  4. エンクロージャー 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

エンクロージャー 買取

エンクロージャー 高価買取中!

パソコン高く売れるドットコムでは、エンクロージャーの高価買取を実施しております。完全無料査定で買取価格の掲示から買取、お支払いまでスピード対応でフルサポートいたします。新しいパソコンやパーツの購入の資金にしたいなど、当店の買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。新しいパソコンをゲットするチャンスとしてもご活用ください。
全国どこからでも買取サービスをご利用いただけます。宅配、出張、店頭にて買取が可能です。送料・査定料・買取手数料は完全無料ですので、不要になったエンクロージャーがありましたら、お気軽にご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

BTOパソコンの買取価格や、マザーボードの買取価格はこちらでご紹介しています。

エンクロージャーについて

エンクロージャーとは、本来は取り囲むものという意味を持ち、精密機械の筐体などを指します。単にエンクロージャーというと、通常はオーディオ用のスピーカーを意味します。ただし最近ではブレードサーバーというサーバコンピュータを収める筐体のことをエンクロージャーと呼ぶことが多くなり、特にパソコン関連の用語としてエンクロージャーという用語が使われている場合には、この意味であると考えることができます。
ブレードサーバは、従来のラックマウント型サーバと比較すると、より高密度にサーバを配置できることから、普及が進んでいます。これはエンクロージャーと呼ばれる筐体に、ブレードつまり刃物の様に薄い形状のサーバを差し込むことで、狭いスペースでも多数のサーバが設置出来るようになっているメリットがあるからです。また差し込むという設置方法により、特別な工具無しに保守点検や修理ができることも、大きな利点となっています。
パソコンが身近になりインターネットが普及して、従来はオーディオ用語として用いられていた用語が、そのままパソコン関連、IT関連の用語に使用され、その意味する内容が変化してきています。技術革新は言葉の意味や使い方にも大きな影響を及ぼしています。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込