1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. PC周辺機器 買取 - パソコン周辺機器の買取価格・相場価格
  4. ペンタブレット買取 - ワコム・XPPenのペンタブの買取価格を公開中
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

ペンタブレット買取 - ワコム・XPPenのペンタブの買取価格を公開中

ペンタブ 買取|ペンタブ売るなら「パソコン高く売れるドットコム」
買取価格を調べる
0120-945-991

ペンタブレットを高価買取中!ワコムやXPPenのペンタブなら、高く売れるドットコムにご相談ください。出張・宅配・店舗持ち込み買取にて、全国のペンタブレットの買取を行っています。

ペンタブレットの買取価格や相場価格も公開中です。型番号やモデルがあれば、お電話・ネットからすぐに買取価格がわかります。いくらで売れるか知りたい方は、無料査定をご活用ください!

ペンタブレットの買取価格・相場価格

デスクトップパソコンの買取や、ペンタブ以外のパソコン周辺機器の買取も強化中です。ペンタブレットと一緒に売って高価買取を狙いましょう!

買取価格を調べる
0120-945-991

ペンタブレットの買取対象メーカー

買取強化中のペンタブレットのメーカーやモデルをご紹介します。掲載しているペンタブレット以外もお買取可能なため、お気軽にご相談ください。

  • Wacom(ワコム)

    ・Wacom Intuos Pro
    ・Wacom Intuos
    ・Wacom One
    ・One by Wacom

  • XPPen

    ・Deco Pro シリーズ ペンタブレット
    ・Deco シリーズ ペンタブレット
    ・Deco Funシリーズ ペンタブレット
    ・Star シリーズ ペンタブレット

  • Artisul

    ・A801
    ・A601
    ・A1201
    ・M0610Pro

  • GAOMON

    ・GAOMON S620
    ・GAOMON S630
    ・GAOMON S830
    ・GAOMON M10K
    ・GAOMON M106K
    ・GAOMON M1220

  • Ugee

    ・Q6
    ・Q8W
    ・S640/S640W/S1060/S1060W
    ・M708

  • Huion

    ・Inspiroyシリーズ
    ・HSシリーズ
    ・Inspiroy Inkシリーズ
    ・Inspiroy Dialシリーズ
    ・Inspiroy Gianoシリーズ
    ・Inspiroy Keydialシリーズ

買取価格を調べる
0120-945-991

ペンタブレットと液タブの違いは?

ペンタブレット(ペンタブ)と液晶タブレット(液タブ)の違いは、液晶画面が搭載されているかどうかです。

ペンタブレット(板タブレット)は、パソコンに繋いで使うタブレットです。専用のペンを使ってタブレットに書き込むと、接続しているパソコンにその内容が反映されます。ペンタブレット最大の特徴は、タブレット自体に描いた文字やイラストが反映されない点です。描いた内容はパソコン画面にしか表示されないため、手元のタブレットではなく、パソコン画面を見ながら描きます。手元を見ながら描けないため、慣れるまでに少し時間がかかることがあります。

液晶タブレット(液タブ)は、液晶画面が搭載されたペンタブレットです。パソコンに繋いで使う点はペンタブレットと同じですが、液晶画面を見ながら直接描ける点が特徴になります。ペンタブレットはパソコン画面を見ながら描きますが、液晶タブレットは手元を見ながら描けます。そのため、アナログと同じような感覚で描ける点がメリットです。一方、液晶画面が搭載されているため、ペンタブレット(板タブレット)よりも価格が高い点はデメリットになります。

ペンタブレット買取のよくある質問

ペンタブレット買取に関するよくある質問に回答していきます。

ペンタブレットの買取相場はどれくらい?
ペンタブレットの買取相場は、モデルによって1万円〜5万円前後です。ペンタブレットは5万円以下のモデルが多く、お買取価格も5万円以下になることがほとんどです。ペンタブレットのお買取価格は、モデル、外観の状態、付属品の有無によって変わります。正確なお買取価格を調べるには、当店「高く売れるドットコム」の無料査定をご利用ください。
ペンタブを売る前にすべきことはある?
ペンタブを売る前にすべきことは、掃除をして本体を綺麗にする、付属品をそろえておくことです。ペンタブレットが汚れていたり付属品が欠品している場合、買取価格が下がってしまう可能性があります。そのため、落とせる汚れは落としておくのがおすすめです。

なお、ペンタブレット自体にはデータは一切保存されていません。データの消去や初期化などは不要なので、安心してお買取に出してみましょう。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込