1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. PC周辺機器 買取 - パソコン周辺機器の買取価格・相場価格
  4. 無停電電源装置(UPS)買取 - 全国対応・出張無料で高く売るなら
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

無停電電源装置(UPS)買取 - 全国対応・出張無料で高く売るなら

買取価格を調べる
0120-945-991

パソコン高く売れるドットコムでは、無停電電源装置(UPS)を高価買取!買取は全国に対応しており、出張・宅配・店頭にて買取価格を確認できます。信頼性の高い買取サービスで、不要な無停電電源装置を高く売りませんか?お気軽にご相談ください。

無停電電源装置の買取価格・相場価格

デスクトップパソコンの買取や、ノートパソコンの買取も強化中です。使っていないPCがあれば、まとめて査定に出してみましょう!

買取価格を調べる
0120-945-991

無停電電源装置の買取対象メーカー

  • OMRON(オムロン)

    ・BWシリーズ
    ・BYシリーズ
    ・BNシリーズ
    ・BLシリーズ
    ・BAシリーズ
    ・BUシリーズ
    ・BZシリーズ
    ・BXシリーズ

  • APC(エーピーシー)

    ・Smart-UPS リチウムイオンバッテリー搭載モデル
    ・Smart-UPS ラックマウントモデル
    ・Smart-UPS 据置モデル
    ・Smart-UPS X
    ・Smart-UPS RT

  • ユタカ電機製作所

    ・UPSminiシリーズ
    ・UPS Super Smartシリーズ
    ・Super Powerシリーズ
    ・Super Towerシリーズ
    ・Fシリーズ
    ・HyperProシリーズ
    ・コンパクトタイプ

  • サンワサプライ

    ・UPS-500UXN
    ・UPS-750UXN

買取価格を調べる
0120-945-991

無停電電源装置について

落雷や事故などで電気の供給がストップしてしまったとき、パソコンを起動中、データの入力や処理中なら、パソコンが停止し、いままで作業してきた内容が消えてしまう危険性があります。最近のパソコンは、入力処理中に自動的にデータをハードディスクに書き込むタイプもありますが、自動処理の前に停電になってしまったら、そうようなセーフティー機能が上手く発揮されません。そのようなときに大変便利なのが無停電電源装置です。

突然の停電になった時、無停電電源装置は一定の時間、電源の代わりをし、電気を供給してくれます。大出力の電池のような役割です。無停電電源装置の容量により供給時間は変わりますが、供給中にパソコンをダメージなくシャットダウンすることができます。ビジネスシーンなどで、大切なデータを失ったり、今までの作業時間を無駄にしないためにも、無停電電源装置の設置は、とても有効な方法です。

無停電電源装置をお売り頂いたお客様の声

パソコン高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4
星星星星グレー
総合件数1件
査定スピード
星星星星グレー
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星グレー

匿名様(30代)/
神奈川県相模原市(相武台前駅)

買取品
無停電電源装置(UPS)
[品番] APC ES500
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

UPSを無償で引き取ってもらって、助かりました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

停電時でもしばらくの間コンピュータに電気を供給するUPSを無償回収いたしました。この度は、お買取が成立しませんでしたが、匿名様のリサイクル希望に応えさせていただきました。次回はぜひお買取が成立するように頑張りますので、ぜひまたご利用ください。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

無停電電源装置買取のよくある質問

無停電電源供給装置とは何?
無停電電源供給装置(UPS)は、電力の一時的な喪失や波動からコンピュータや重要な電子機器を保護するための装置です。電力供給が途切れた際、UPSは内蔵のバッテリーを活用して電力を供給し、機器を正常に動作させる時間を確保します。これにより、データ損失や機器の故障を防ぎ、安定した電力供給を確保します。主にオフィスやデータセンターなどで使用され、瞬時の電力変動から機器を守る重要な役割を果たします。
無停電電源装置は何に使う?
無停電電源装置(UPS)は、電力の一時的な喪失や波動からコンピュータ、サーバー、通信機器など重要な電子機器を保護するために使用されます。電力供給が途切れた際に内蔵バッテリーから電力を供給し、機器の正常動作を維持します。データ損失や機器の故障を防ぎ、安定した電力供給を提供することで、業務中断や重要データの喪失を防ぐ役割を果たします。主にオフィス、データセンター、通信施設などで利用されます。
無停電電源装置はどれくらい持つ?
無停電電源装置(UPS)の持続時間は、搭載されたバッテリー容量と接続される機器の消費電力によって異なります。一般的に数分から数時間の間、電力供給を維持できます。短時間ならシャットダウン前のデータ保存や機器の安全な停止を可能にし、長時間なら停電時の業務継続やバックアップシステムの運用を支援します。UPSの選択は必要な持続時間に合わせて行うことが重要です。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込