1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. PC周辺機器 買取 - パソコン周辺機器の買取価格・相場価格
  4. DTK-2200
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

Wacom DTK-2200 買取

お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

当店での買取サービスには3つの方法がございます。
1つは、店舗に直接お持ち込みいただく方法です。その場で査定をし、お見積もりをいたします。金額にご納得いただければその場で現金をお支払いいたします。
その他に、宅配サービス・出張サービスなどもございます。
宅配サービス

は、お品物をお送りいただければ、すぐに査定をして結果をご報告いたします。買取金はお客様の指定していただいた口座にお振込みをいたします。
出張サービス は、スタッフが直接ご自宅にうかがって査定をする方法になります。

液晶ペンタブレット『DTK-2200』について

液晶ペンタブの中でも21.5型と言う大型液晶を搭載したワコムDTK-2200は非常に人気が高い機種です。
フルHD(1920×1080ドット)対応の21.5型IPS液晶を搭載しており、1677万色表示可能。LEDバックライトを採用しておりよりきめ細やかな輝度調整が可能になっています。また視野角も広く水平垂直の視野角は178°となっていますので高画質な表示が可能になっています。
また表面と周辺部分の段差が無くなっており、適度なパームレストもあるので手首を動かして描かれる方にとってはストレスなく使用することが出来ます。

操作感においても従来のワコムの製品をお使いの方だけでなく初めてペンタブを使う方でも直感的に操作できるインターフェイスを採用しており、ワンタッチで画面の拡大・縮小が行えるトラックパッドを両サイドに搭載。ペンを左右どちらの手に持っても利用することが出来ます。
またパッドではブラシサイズの変更なども瞬時に行うことが出来ます。また頻繁に操作する修飾キーやショートカットなどを割り振ることが出来るファンクションキーもありますのでペンタブだけで通常必要な操作は全て行うことが出来る魅力的な機能満載の機種です。

付属のペンも高精度、高分解能、高速読取はもちろん、2048レベルの筆圧機能、+-60レベルの傾き検出機能を搭載。ペンで描いたとおりのものを再現することが可能です。
実際の使用においては、垂直から30°~80°まで調整可能なチルト角度調整機能を搭載。-180°~+180°まで回転可能なスタンド、紙を回転させて描くように自由に動かしながら描くことが可能です。
パソコンとの接続もアナログ・デジタル両方に対応したDVI-I/DVI-D接続が可能。
ペンタブレット本体のインターフェースはUSBになっています。
大型ディスプレイ上で筆圧を自由自在に感知するペンタブ、ワコムDTK-2200、初心者から上級者まで満足できる機能満載です。高価買取をお考えなら是非、ご相談下さい。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込