1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ウルトラブック 買取
  4. LaVie X 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

LaVie X 買取

LaVie X 高価買取中!

パソコン高く売れるドットコムでは、ウルトラブックLaVie Xを高価買取致します。
リアルタイムの買取相場からお客様のLaVie Xを査定するため、高価買取を実現しております。お客様からお譲りいただいたウルトラブックは、当店が責任を持って次のオーナー様に大切にお渡しいたします。
宅配・出張・店頭の買取方法からご提案させていただいております。全国対応で、送料・出張料・査定料無料でお買取り!ご自宅にいながら、または、店頭にて即現金化可能な買取サービスをせひご利用ください。お電話やWebのお問い合わせには、即無料査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

LaVie Xについて

LaVie Xは、NECのノートパソコンのひとつです。ウルトラブックと呼ばれるカテゴリーの機種なので、本体が薄く軽量で、持ち運びしやすいのが最大の特徴になっています。
性能としては、搭載OSはWindows 8、CPUはインテルのCore i7、メモリは4GB搭載、ディスプレイは15.6型です。これらの基本性能は、大半のソフトを充分に動作させることができます。LaVie X本体の重量は約1.59kg、厚さも最厚部で12.8mm、ウルトラブックのノートパソコンとしては極めて持ち運びしやすい形態といえます。
データ保存にはハードディスクではなくSSDが使われ、SSDはデータの読み書きがハードディスクよりも非常に高速なので、ソフトの起動や終了をとても快適に行えます。また、SSDは衝撃に強い特徴もあり、ハードディスク搭載の一般的なノートパソコンよりも故障に強いといえます。ウルトラブックは本体が薄いため、CPUの発熱やファンの回転音が気になる機種がありますが、LaVie Xは薄型のファンと熱を伝えるヒートパイプをうまく活用して効率的に廃熱できるようになっています。また、本体にはアルミ合金が使われており、薄型化と美しい外観を実現しています。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込