1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ゲーミングPC買取 - 相場価格がすぐわかる!出張・持ち込みで買取
  4. ゲーミングキーボード買取価格 - RAZER・logicoolのキーボードを高価買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

ゲーミングキーボード買取価格 - RAZER・logicoolのキーボードを高価買取

買取価格を調べる
0120-945-991

パソコン高く売れるドットコムでは、ゲーミングキーボードを高価買取致します。

Logicool、Razer、SteelSeriesなど様々な人気メーカーを取り扱っております。その他ゲーミング機器も多数買取しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

ゲーミングキーボードの買取価格・相場価格

買取価格を調べる
0120-945-991

ゲーミングキーボードの買取対象メーカー

ゲーミングパソコンの買取や、ゲーミングモニターの買取も強化中です。ぜひ、まとめて売って買取価格をアップさせましょう!

  • RAZER(レイザー)

    ・RAZER HUNTSMAN
    ・RAZER BLACKWIDOWシリーズ
    ・RAZER DEATHSTALKERシリーズ
    ・RAZER ORNATAシリーズ
    ・RAZER Pro Typeシリーズ

  • logicool(ロジクール)

    ・Gシリーズ
    ・PROシリーズ
    ・Auroraシリーズ

  • CORSAIR(コルセア)

    ・K30
    ・K40
    ・K55
    ・K60
    ・K63
    ・K65
    ・K68
    ・K70
    ・K83
    ・K90
    ・K95
    ・K100
    ・STRAFE

  • ASUS(エイスース)

    ・Aura RGBシリーズ
    ・Compactシリーズ
    ・RBT Keycapsシリーズ

  • ELECOM(エレコム)

    ・FPS向けARMAシリーズ
    ・MMO向けDUXシリーズ
    ・スタンダードゲーミングキーボード

  • HyperX

    ・Alloy Eliteシリーズ
    ・Alloy Originsシリーズ
    ・Alloy FPSシリーズ
    ・Alloy Coreシリーズ
    ・Alloy MKWシリーズ

  • REALFORCE(東プレ)

    ・GX1キーボード

  • SteelSeries(スティールシリーズ)

    ・APEX PROシリーズ
    ・APEX 9シリーズ
    ・APEX 7シリーズ
    ・APEX 5シリーズ
    ・APEX 3シリーズ

買取価格を調べる
0120-945-991

選べる3つの買取方法

当社では3種類の便利な買取方法をご用意しております。お客様のご要望に合った方法で査定をお申し込みいただけます。宅配・店頭・出張からそれぞれの買取方法での手順といった詳しいご案内を担当者よりお伝えいたします。

「このキーボードはいくらで売れるのだろう?」「そもそも買取方法がよく判らない」など、その他ご不明な点があれば担当者が丁寧にお応えしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ゲーミングキーボードとは?

ゲーミング用のメカニカルキーボードは、ゲームプレイに最適化された入力装置です。通常のキーボードとは異なる設計が特徴で、一般的には耐久性の高いパーツを頻繁に使用するキーに採用し、反応速度を向上させる工夫が施されています。

このキーボードは、同時押しの反応にも対応することでゲームに適した性能を提供し、入力の遅延を最小限に抑えることで素早い操作が可能です。また、多くのメカニカルキーボードはショートカットに対応し、マクロを活用して特定のコマンドを自動化することも可能です。これは、繰り返し行う操作やタイミングが重要な動作に役立ちます。

通常の入力デバイスとは異なるため、メカニカルキーボードは多様なバリエーションが存在します。一部のキーボードは小型で、左手半分のみのものや、親指周りにシフトキーなどを配置して右手でのマウス操作をサポートするものもあります。左利きのユーザー向けのキーボードも存在し、個々のプレイスタイルに合わせて選択できるため、集中したゲームプレイをサポートします。

ゲーミングキーボードの種類

ゲーミングキーボードの種類別に、特徴や価格帯をご紹介します。

メンブレンキーボード

  • 価格帯:3,000円〜1万円前後

メンブレンキーボードはキーボードの中でも流通量が多く、メジャーなキーボードです。デスクトップパソコンに付属しているキーボードの多くは、このメンブレンキーボードです。3,000円〜1万円前後で購入できるものが多く、キーボードの中でも安さを特徴としています。

メンブレンキーボードは、1枚のシートスイッチとラバーカップで構成されています。ラバー(ゴム)が使用されているため、タイピングの音が静かな点も特徴です。簡単な作りで大量生産できるメリットがある一方、部品だけの交換や修理ができないため、壊れると廃棄することになります。

パンタグラフキーボード

  • 価格帯:3,000円〜2万円前後

パンタグラフキーボードは、ノートパソコンに採用されることの多いキーボードです。パンタグラフキーボードは、キーの下にひし形のスプリングがある構造になっています。メンブレンキーボード同様一部の修理ができないため、高額修理を覚悟して内部のパンタグラフを修理するか、買い替えるかになります。

キーを押すとキー自体が上下に動き、押した力が均等に分散される仕組みです。そのため、軽い力でもタイピングできるようになっており、長時間パソコンを使う人にもおすすめできます。また、キーボード自体が薄く、メンブレンキーボードやメカニカルキーボードよりもタイピング音が静かです。価格帯は、メンブレンキーボードよりもやや高い3,000円〜2万円前後です。

静電容量無接点方式キーボード

  • 価格帯:1万円〜3万円前後

静電容量無接点方式キーボードは、キースイッチ内部の静電気を使って入力する仕組みです。通常のキーボードは、キーを押すことで内部のスイッチが接触し、文字が入力されます。静電容量無接点方式キーボードにはこうした物理的なスイッチがなく、キーを押した時に発生する静電気を検知して文字が入力されます。

スイッチ同士の接触で摩耗したり故障する心配がなく、耐久性に優れている点が特徴です。タイピングした時の打ち心地がなめらかで軽い点も好まれています。メンブレン・パンタグラフキーボードよりも作りが難しいため、価格帯は1万円〜3万円前後と少し高めです。

メカニカルキーボード

  • 価格帯:5,000円〜4万円前後

メカニカルキーボードは、キーそれぞれに独立したキースイッチが内蔵されているキーボードです。メカニカルキーボードは、キースイッチごとに部品を変えて押し心地や押下圧などを変えられる点が特徴です。自分好みにキーボードをカスタマイズできるため、キーボードにこだわりがある方やゲーミング用として使いたい方に人気のキーボードとなっています。

故障した場合は、故障した部品を交換するだけで良いため長く使える点もメリットです。反面、部品が多いためキーボードの中では最も高い部類に入ります。使い心地とは関係ありませんが、バックライトを変更し、カラフルに光るゲーミングキーボードにすることも可能です。

ゲーミングキーボード買取のよくあるご質問

ゲーミングキーボードの買取相場はどれくらい?
ゲーミングキーボードの買取相場は、1,000円〜10,000円前後です。キーボードのモデルと商品の状態によって、大体この金額の中でお買取価格が決まります。
故障しているゲーミングキーボードは買取できない?
故障の状態によってはお買取できる場合があります。パーツの交換や使用にあまり差し支えない故障であれば、故障しているゲーミングキーボードでもお買取できる可能性があります。反対に、パーツ交換でも直らない場合はお買取価格がつかない可能性が高いです。
ゲーミングキーボードの型番号はどこでわかる?
ゲーミングキーボードのモデル名や型番号は、大体キーボード裏面に記載があります。購入時の箱が残っている場合は、箱にも記載があるはずです。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込