トップ » 買取品目一覧 » Lenovo 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991 スマホ買取強化中
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
お客様の声を一部ご紹介
  • 初めて利用しました
    カテゴリ:家電  登録日 2013-07-16
  • 駐車場が近くて助かりました
    カテゴリ:家電  登録日 2013-05-23
  • 以前に利用したことがあるので
    カテゴリ:家電  登録日 2013-07-26
  • 買取金額は満足しました
    カテゴリ:家電  登録日 2013-07-05
  • アットホームな感じでした
    カテゴリ:家電  登録日 2013-04-24
お客様の声をもっと見る
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

Lenovo 買取

PC高く売れるドットコムは、Lenovo製のパソコンを高価買取中!

Lenovoのパソコン 高価買取中!

もう使っていないLenovo製のパソコンが部屋の隅に眠っていませんか。当店の買取の査定にぜひご依頼ください。電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに高価査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用いただけます。
どこよりも高くLenovo製のパソコンを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる

Lenovoパソコンの買取方法について

LenovoのPCはビジネス用のノートから本格的なゲームや画像編集などにも使うことが出来る高スペックのマシンまで、いろいろな商品がリリースされており、それらの使いやすさと堅牢さから、多くの人々から支持を受けています。このため中古市場でもその人気は変わらず、高く売れる可能性がありますから、今現在、Lenovoのパソコンをお持ちの方で買い換えようと考えている方や、不要になったパソコンが家にある方は是非高く売れるドットコムにお譲りください。

当社はリサイクル専門業者として開業して以来、家電製品はもちろんのこと楽器や業務用品などいろいろなものの買取を行ってきました。その結果豊富な知識の蓄積と査定経験がありますから、お客様のお持ち頂いた商品に対しては必ず高額査定を出すことが可能です。査定に際してはとにかく丁寧な査定を心がけており、商品を一点一点目視にて確認をしています。プラス査定がある要素があった場合にはそれらを見逃すことなくチェックしますから、高く売りたい方にも満足いただけます。

▼3つの買取方法について▼
当社では徹底的なコスト削減に努めており、リユースセンターを全国8ヶ所にまとめ、インターネット上に商品調達の場を置くことで大幅なコストカットができています。その分のコストをお客様の商品の査定額として還元しています。商品の価格情報についてはインターネット上の価格相場などをチェックしているので、市場価格から乖離しない値段での査定が可能になっています。買取方法は3つご用意しており、リユースセンターに直接商品を持ってきていただく店頭買取に、当社からお客様のご自宅まで査定に伺う出張買取や、宅配便にて当社まで商品をお送りいただく宅配買取などがあります。どの買取方法をご利用になった場合でも手数料などはかかりませんので安心してご依頼いただけます。パソコンは中古でも必要とされている方は多数いますから、Lenovoのパソコンの買取なら是非当社にまかせてください。

Lenovoのパソコンについて

Lenovoは中国北京とアメリカ合衆国ノースカロライナ州に本社を持つ中国のパソコンメーカーで、2014年時点において世界最多のパソコン出荷数を誇ります。1984年に国家機関である中国科学院の研究者11名が設立した中国科学院計算書新技術発展公司が前身であり、当時は外国ブランドの販売を行っていました。
1988年に香港聯想集団公司を設立後、香港で自社ブランドの販売を開始しました。その後1990年には自社ブランドの販売を中国に拡大し、1994年に香港聯想公司の社名で香港株式市場に上場しました。その後、1997年には聯想ブランドのパソコンが中国で売上トップを記録するなど、着実に成長を遂げてきました。
当時、聯想集団は「Legend」というブランドを使用していましたが、事業の国際化に伴い、一般性の高い「Legend」では商標紛争の可能性が高いと判断し、現在の「Lenovo」を採用し、2004年には社名も同名に改称しました。「Lenovo」は「Legend」の「Le」と「新しい」を意味するラテン語の「novo」を組み合わせて造語です。
2014年12月、LenovoはIBMのパソコン事業を12億5千万ドルで買収することを発表しました。事業の拡大を狙うLenovoとサーバー、ソフトウェア、サービス事業に経営資源を集中したいIBMの思惑が一致したこの巨大なディールを同社は「強強連合」と呼び、パソコン事業で世界トップグループに入る足がかりになりました。
この時点でLenovoはデル、ヒューレットパッカードに次ぐ世界3位となったのです。また、「IBM」および製品ブランドである「ThinkPad」などの商標は5年間維持することにしたため、同社が本格的に世界市場に進出するためのブランド獲得も買収の目的のひとつであったと分析されています。
ThinkPadは特に堅牢性の高さ、キーボードの操作性から品質に高い定評があり、2009年の日経Windowsパソコン満足度調査ではノートパソコン部門でLenovo製品は一位に輝いています。

査定のポイント
買取価格を調べる

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる