1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ASUS 買取価格|ノートパソコン・モニターを高額査定・高価買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

ASUS 買取価格|ノートパソコン・モニターを高額査定・高価買取

買取価格を調べる
0120-945-991

パソコン高く売れるドットコムでは、ASUSのパソコンを高価買取中です。

ZenBook、VivoBook、Chromebook、スマホやモニターなど幅広い製品に対応しております。まずはお気軽にお問い合わせください!

ASUSのパソコン買取実績・買取価格

買取価格を調べる
0120-945-991

ASUSの買取対象商品

ASUSの買取対象パソコンを一部ご紹介します。ASUSのモニター買取など掲載商品以外も買取可能なため、売れるかどうかわからない場合はぜひご相談ください!

  • Zenbook

    ・Zenbook
    ・Zenbook S
    ・Zenbook Pro
    ・Zenbook Flip
    ・Zenbook Duo
    ・Zenbook Fold
    Zenbookの買取価格はこちら

  • Vivobook

    ・Vivobook
    ・Vivobook S
    ・Vivobook Pro
    ・Vivobook Flip
    ・Vivobook Go
    ・Vivobook Slate
    Vivobookの買取価格はこちら

  • Chromebook

    ・Chromebook
    ・Chromebook Flip
    ・Chromebook Detachable
    ・Chromebook Vibe
    Chromebookの買取価格はこちら

  • その他ノートパソコン

    ・ExpertBook
    ・Others
    ・ProArt Studiobook

買取価格を調べる
0120-945-991

ASUS 選べる3つの買取方法

当社では3種類の便利な買取方法をご用意しております。お客様のご要望に合った方法で査定をお申し込みいただけます。

宅配・店頭・出張からそれぞれの買取方法での手順といった詳しいご案内を担当者よりお伝えいたします。

「このパソコンはいくらで売れるのだろう?」「そもそも買取方法がよく判らない」など、その他ご不明な点があれば担当者が丁寧にお応えしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ASUSパソコン買取のよくある質問

ASUSのパソコン買取相場はどれくらい?
ASUSのパソコン買取相場は、1万円〜15万円前後です。古いノートパソコンだと買取価格がつかない場合もありますが、発売から数年以内で正常に使えるパソコンなら、大体この価格帯でのお買取になります。新しいパソコンやゲーミング用の高スペックなパソコンほど、買取価格が高くなる傾向です。型番号があれば大体の買取価格をお調べできるため、ぜひ無料の査定サービスをご利用ください。
ASUSの読み方は?
ASUSの読み方は「エイスース」です。以前は「アスース」や「アサス」など様々な読み方がありましたが、2012年に「エイスース」に読み方が統一されました。
ASUSでパソコンの下取りはやってる?
ASUS公式では、不定期でパソコンの下取りを行なっています。常にパソコンの下取りを行なっているわけではなく、キャンペーンという形で開催されているようです。以前開催された下取りキャンペーンでは、対象製品を購入すると下取り価格に加えてキャッシュバックされるというものでした。

高く売れるドットコムの買取サービスについて

Asusはノートパソコンやパソコン向けの高性能パーツ、デジタルインターネットデバイスなどを開発、販売している会社です。もし、お手持ちにAsus製品があり、使わないまま保管してあるのでしたら、非常にもったいないことです。この機会に高く売れるドットコムに売却してみてはいかがでしょうか。

買取業者を利用するとなると、買取が成功するかどうか様々な不安があるかもしれませんが、安心と実績の高く売れるドットコムなら大丈夫です。査定士が市場データと照らし合わせながら商品価値の判断を行い、お客様の大切な商品を丁寧にお預かりいたします。

また、他店にはない魅力的なサービスも高く売れるドットコムのおすすめポイントです。その1つが事前査定システムの導入で、お取引を開始する前に査定額をお出ししていますので、お客様のご希望に沿わない場合には売却をしていただく必要はございません。お客様の立場に立ち、意思を尊重してお取り引きをしたいと考えています。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取方法について

さらに、高く売れるドットコムでは、店舗買取以外にも宅配買取や出張買取サービスを無料で提供しています。どこからでもどなたでもご利用いただけるだけでなく、ご自宅にいながら売却することができます。

宅配買取は売却品を配送用の箱に入れて送っていただきます。もし、必要であれば梱包キットを送りますので、お手持ちに箱がない場合にはご連絡ください。査定額は売却品を確認後にお客様指定の口座にお振込いたします。一方、出張は、お客様のご自宅に査定士がお伺いする方法です。その場で査定をし、現金で査定額をお支払いいたします。

高く売れるドットコムでは、このような便利なサービスをご用意してお客様をお待ちしております。実際にご利用いただいたお客様からは多くの口コミ評価をいただいていますので、お客様もきっと高く売れるドットコムを利用していただければご満足いただけるはずです。ホームページを見ていただければ、買取の詳しい手順やお客様の口コミなどが掲載されていますので、ぜひ、参考にしてください。

ASUSのパソコンについて

ASUSは台湾に本社を置くパソコンパーツ、スマートフォン、各種周辺機器製造メーカーです。かつてASUSといえば読み方は「アスース」が定説でしたが、エイサス、アサス、など色々な呼ばれ方をしてきました。現在の正式名称は2012年に公式に統一された「エイスース」が正しいようです。

ASUSといえばマザーボードに代表されるパソコンパーツメーカーとして有名で、1989年の設立当初から、日本にもマザーボードを輸出しています。完成品としてのラップトップの製造は2008年が最初であり、マニアには、パーツメーカーとしての方が馴染みが深い認識です。

自作のパソコンを組み立てる場合は、たいてい一度はASUSのパーツにお世話になるというほど、製品の種類の豊富さや品質の高さには定評があります。あまり知られていませんが、ソニーやヒューレット・パッカード、アップル、エプソンなど、名だたる有名ブランドの製品にもASUSのパーツは使われており、直接目にすることはなくても、必ずどこかで手にしているのが、ASUSの製品です。

前述のように、創業から20年ほどはパーツの開発、製造が主軸であり、マザーボード、グラフィックボード、サウンドカードなどは、廉価ながら品質は良く、マザーボードは業界最大手といってもよい位置づけでしょう。2008年から販売を開始した自社ブランド商品のネットブックEeePCは、5万円パソコンと言われ、その他デスクトップパソコン、タブレットなどのASUS商品ラインナップは、アップルやソニーの高価格帯と比べて安く、顧客層がかぶらないことから販売は好調です。

他にもZen Foneシリーズというアンドロイドのスマートフォンを発売しています。格安のうえシリーズすべてがSIMフリーのため、それほどハイスペックが必要ないユーザーには、コストパフォーマンスの良さから求めやすく人気となっています。パーツからスタートした会社ならではのコストダウンのノウハウが生かされた製品と言えるでしょう。

PC高く売れるドットコムでは、ASUSのパソコンを高価買取中です。日本全国からのご依頼に対応しておりますし、送料・査定料・出張費用は当店がすべて負担いたします。高価査定はもちろんのこと、新品・中古も問いません。キズがあっても大丈夫。お電話でもWebお問い合わせでも対応しております。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込