トップ » 買取品目一覧 » Apple 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991 スマホ買取強化中
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
お客様の声を一部ご紹介
  • 即現金化できました
    カテゴリ:家電  登録日 2013-07-12
  • カンジが良かったです!
    カテゴリ:家電  登録日 2013-07-02
  • 査定を見てみたかったので
    カテゴリ:家電  登録日 2013-03-19
  • 引越しで洗濯機を売りました
    カテゴリ:家電  登録日 2013-03-27
  • いつもお世話になっています
    カテゴリ:家電  登録日 2013-07-26
お客様の声をもっと見る
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

Apple 買取

Appleのパソコン 高価買取中!

パソコン高く売れるドットコムでは、不要になったApple Macのパソコンを高価買取しています。
Apple Macのパソコンは、全国どこからでも送料・査定料無料で買取しています。リアルタイムの相場を元に、買取金額を算出しており、お客様に常に適正な価格でご提示しております。さらにwebに特化した買取と販売を実施することで、無駄なコストを削減し、その分を買取金額に還元し、Apple Macのパソコンの高価買取を実現しております。
お客様のさまざまなご要望にお応えしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。買取専門スタッフがスピード査定でお答えします。

買取価格を調べる

Appleのパソコンについて

Appleとは正式名称:アップル インコーポレイテッド (Apple Inc)のことを言いパソコンやタブレット、MP3プレーヤーやPDAと携帯電話が融合したiPhoneと呼ばれる製品を現在、開発及び販売している大企業です。
本社はアメリカ合衆国カリフォルニア州クパチーノにあり全世界に支社と支店が置かれていて世界中のAppleストアでApple製品を購入することができます。1976年に複数の共同創業者によって設立されました。設立当初はアップル コンピュータ(Apple Computer)というブランド名で活動していましたが、2007年の1月9日にアップル コンピュータからアップル インコーポレイテッドへ改称しました。

現在アップルで人気の商品はパソコン、タブレット、MP3プレーヤー等が人気です。画面をタッチするだけで操作できるという従来のボタン式の操作を減らしたため正解中で大ヒットを記録しました。
パソコンはクリエイター向けが多くビデオやオーディオ、グラフィック等の制作をしているユーザーやエンジニアの人に愛用されておりデスクトップ型のパソコンとノート型のパソコンの2種類のタイプが販売されています。

目的、使い方に合わせたAppleパソコンの選び方

Apple Macはデスクトップ型のパソコンとノート型のノートパソコン(MacBook)の2種類のタイプで発売されていて、日本国内でも高価で買取をしている所も多いです。
また、MacBookにはさらにMacBook Air(以後Airと略称)とMacBook Pro(以後Proと略称)の2種類のモデルが用意されていています。

趣味や遊びに打ってつけのAir
Airは比較的負荷の少ない文章作成やインターネット閲覧を行うのにうってつけのモデルですが、負荷の高い動画編集、音響編集、写真の高度な編集、イラスト作成などの作業にはパワーが低く向いていません。

クリエイターを支えるPro
Proは多くのクリエイターやユーザーの要求に応えられるようにハイパワーで処理能力の高いチップを搭載しています。
ここで、Mac,MacBookに共通しているのは駆動音が静かという事です。その理由は、SSDと呼ばれるとても処理速度が速く、静かなものを採用したため高性能で高静音なパソコンを開発できたのです。
このような点も買取価格が高い理由です。その他に、同社は国内、海外問わず若者、クリエイターに人気があります。そのため、買取価格を高く設定でき使用していたユーザーも廃棄でなく買取を依頼し、買取側も積極的になっています。

生活に欠かせなくなったアップル製品
またiPadと呼ばれるタブレットも販売されておりiOSと呼ばれるアップルの基本ソフトウェア(OS)が搭載され最近ではiPadで仕事をするという人や企業も多くなりつつあります。
iTunesと呼ばれるストアの運営もしており音楽や映画、書籍等のデジタルコンテンツ(ダウンロードコンテンツ)の取り扱いも行っており数秒で音楽や映画などのコンテンツをダウンロードすることができます。
パソコン、タブレット、携帯電話、MP3プレイヤー(一部利用不可)等の端末ですぐに聴いたり観たりすることができます。iTunesはアップル製品を持っていれば違うパソコンのOSからでもアクセスすることができ、同じように音楽や映画を購入してダウンロードすることができます。

買取価格を調べる

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる