1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ノートパソコンの買取価格・買取相場がわかる!持ち込み査定もOK
  4. dynabook 買取|PC売るなら「パソコン高く売れるドットコム」
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

dynabook 買取|PC売るなら「パソコン高く売れるドットコム」

東芝dynabookの買取は高く売れるドットコム。
買取価格を調べる
0120-945-991

東芝のノートパソコン dynabookの買取なら、当店にお任せください。

不要になりました東芝のノートパソコン dynabookがありましたら、送料・査定料が一切無料の高価買取サービスをご利用ください。全国どこからでも買取サービスがご利用いただけます!東芝製品の買取価格はこちらに掲載しています。

便利な3つの買取方法をご提案
宅配買取】全国どこからでも、自宅にいながら買取サービスが利用できます。
出張買取】複数台の東芝ノートパソコン dynabookも出張買取でご自宅まで伺います。
店頭買取】即現金化可能!お問い合わせ後、お電話で査定額をお伝えするので安心してご来店いただけます。

東芝dynabookの買取実績

東芝Dynabookノートパソコンの買取実績をまとめました。スマホ買取パソコン周辺機器の買取も行なっているため、これを機にまとめて整理してみましょう!

買取価格を調べる
0120-945-991

東芝 dynabookのおすすめの買取方法について

東芝 dynabookのノートパソコンの売却をお考えのお客様のオススメの買取方法についてご紹介します。ノートパソコンということで比較的大きさも小さいものですので高く売れるドットコムのリユースセンターで査定を行うこともひとつオススメの方法です。高く売れるドットコムは全国に8箇所の大型リユースセンターを設置しており、お近くにもし店舗がございましたらぜひ、ご利用ください。仙台・埼玉・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡に店舗を構え、全国に買取サービスを展開しております。

もうひとつオススメの買取方法は宅配買取です。宅配買取はこちらから宅配キット(ダンボールや緩衝材が入ったもの)を送付し、その中に売却したい商品を入れていただき返送していただきます。その後、査定が完了次第、お客様にご連絡し、査定額を指定の口座にお振込みをする買取方法になります。お客様は好きな時間に自分のペースで買取を進めることができ、送料やキャンセル料もすべてこちらがご負担いたします。まずは価格が知りたいというお客様は事前査定も行っておりますのでお電話、WEBより一度ご連絡いただければと思います。

中古ノートパソコンdynabookを売却するなら

今まで大切に使ってきたノートパソコンをどこに売却したらよいのかについて紹介していきます。OSがXP以前のものなどのパソコンの場合は古く、買取専門店でも買取を行うことが難しい場合があります。そのような場合はリサイクルショップで処分したり、中には値段は高くないが買取ってくれる場合もあるのでリサイクルショップに一度持っていくことをおすすめいたします。そうすることでゴミに出す費用がかからずにパソコンを処分することができます。

OSがWindows7以降のものの場合は今でも中古市場で人気なので高く売れるドットコムのような買取専門店で高価買取できる場合があります。当社では事前査定サービスを行っており、ご自宅にいながら目安となる査定額を調べることができます。お電話または、WEB申し込みにてメーカーや型番、商品の状態についてお伝えいただくことで査定を行うことができます。お電話での受付は土日祝日含め9時15分から21時まで、WEB申し込みの場合は24時間受付しておりますのでご都合の良い時間にご連絡いただくことができます。金額にご納得いただけた場合に買取方法について自社コールセンターのオペレーターよりご案内いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

東芝のdynabookについて

dynabookは東芝コンシューママーケティングが製造、販売しているパーソナルコンピュータのブランド名で す。東芝 dynabookのブランド名はアラン・ケイの提唱した理想のパーソナルコンピュータ「ダイナブック」を意識し、目指したもので、19891年に発売されたJ-3100SSから使用されています。初代モデルであるJ-3100SSはそれまでのラップトップ型パソコンよりも小型で軽量ということなどで注目され、ブック型(ノート型)パソコンという新しいタイプのパソコンを普及させた存在です。この名称には当初、批判もありましたが現在では東芝のブランドとして定着しています。

現在販売されている東芝 dynabookは、インテルcoreプロッセッサー搭載で個人向けのもの、法人向けのものがあります。個人向けのものにはノートパソコンの基本形であるスタンダードノートのTシリーズ、ペンタブレットにもなるデタッチャブルなどもあり、多彩な機能スタイルがラインナップされているモバイルタブレットのV・RX・N・Sシリーズ、高画質の大画面で据え置き型のオールインワンデスクトップのDシリーズが最新製品ラインナップとしてあります。

個人向けのデスクトップパソコンではTV機能付きのものもあります。法人向けには大画面で機能性と可搬性に優れたビジネスノートPC・Bシリーズ、薄く軽い製品があるビジネスモバイルRシリーズ、自然な手書き入力にもこだわられているビジネスタブレットが最新製品ラインナップです。

また、東芝 dynabookの製品ページdynnabook.comでは東芝 dynabookの製品、その最新情報だけでなく、サポート情報や環境への取り組みについてなども見ることができます。東芝 dynabook専用のサポートページでは初心者用のページ、パソコンのデータ復旧サービスや、アップグレード、インターネットにつなぐだけでパソコンの状態がわかるサービスなどがあります。

dynabookをお売り頂いたお客様の声

パソコン高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
5
星星星星星
総合件数2件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星星
スタッフの接客
星星星星星

甲斐様(50代)/
愛知県名古屋市(西高蔵駅)

買取品
東芝ノートパソコン
[品番] Dynabook
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

査定も自分が思っていた金額より高くしていただき、大満足です。店員さんの対応も笑顔でよかったです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。また当店スタッフの笑顔を褒めていただき、ありがとうございます。甲斐様のステキな笑顔のおかげだと、担当スタッフが申しておりました。またお気軽にお立ち寄りくださいませ。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

みどり様(60代)/
東京都荒川区

買取品
ノートパソコン
[品番] 東芝 ダイナブック PT55258HBMWD
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

家まで取りに来ていただき、助かりました。見積り金額も他店より高く買取していただき、助かりました。ありがとうございました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

ほとんど未使用のノートパソコンをお買取させていただきました。パソコンをお買取する際には、リカバリーをお願いしています。お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。ご不明な点は遠慮なくスタッフまでお問い合わせください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込