1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. PC周辺機器 買取 - パソコン周辺機器の買取価格・相場価格
  4. 液晶モニター買取|モニター売るなら「パソコン高く売れるドットコム」
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

液晶モニター買取|モニター売るなら「パソコン高く売れるドットコム」

液晶モニター 買取いたします

パソコン高く売れるドットコムでは、液晶モニターの買取も行っております。
BenQ、I-O DATA、ASUS、EIZO、PHILIPSなどの人気メーカーはもちろん、その他メーカーの買取にも対応しております。まずはお気軽にお問い合わせください!

買取価格を調べる
0120-945-991


液晶モニターの買取実績

※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。



液晶モニターの買取方法

当社では3種類の便利な買取方法をご用意しております。お客様のご要望に合った方法で査定をお申し込みいただけます。
宅配・店頭・出張からそれぞれの買取方法での手順といった詳しいご案内を担当者よりお伝えいたします。
「このモニターはいくらで売れるのだろう?」「そもそも買取方法がよく判らない」など、その他ご不明な点があれば
担当者が丁寧にお応えしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。



よくあるご質問

液晶モニターの買取相場はどれくらいですか?

液晶モニターの相場は、1千円〜3万円前後になります。メーカーやモデルによって価格が変わるため、まずは査定価格についてご相談ください!

液晶モニター以外にも売りたいものがあるのですが、出張買取時に査定してもらえますか?

査定可能です。豊富な買取データと状態から適正金額をご提示しますので、お気軽にスタッフにお伝えください。また、スタッフからもお声がけさせていただきます。パソコン関連製品以外にも楽器やカメラ、家電製品などもお売りいただけます。

リサイクルショップよりも高く売れますか?

パソコン高く売れるドットコムはパソコン買取専門サービスのため、しっかりと知識を持ったスタッフが対応し、適切な買取価格を提供しております。
専門店ならではの高額な買取実績もあるので、リサイクルショップよりも高く売れる可能性が高いです。

全国対応ですか?

宅配および出張買取にて全国対応しています。事前査定後、お客様にとって最適な買取方法をご提案させていただきます。 また、店舗は東京・神奈川・埼玉・大阪・福岡など、全国12店舗あります。まずは買取価格をご相談ください。


液晶モニターについて

パソコンから入力された情報を画面に出力するのが液晶モニターです。以前はブラウン管を使ったモニターが主でしたが、今は液晶モニターが主流となっています。デスクトップパソコンには必ず必要になってきますが、ノートパソコンでも付属のモニターより大画面で見たいという時には、液晶モニターに接続して出力するという使い方もできます。

モニターには様々な特徴があります。モニターのサイズはもちろん、画面の比率、解像度など多くの種類があり、製品によってそれぞれ違いがあります。そして、モニターの表面処理の内容によっては目の疲れにも影響してきます。液晶モニターを取り扱っている代表的なメーカーは、BenQ、IIYAMA、EIZOなどがあります。

モニターには、グレア式とノングレア式があって、グレア式は色が引き締まり、コントラストが高いため、動画などを見る時はとても綺麗に見えますが、画面に光沢があり、外部の景色が映りこみやすく、目が疲れやすくなる特徴があります。ノングレアは反対に、外部の映り込みが少なく、目が疲れにくいですが、発色上の関係で色が白っぽく見える時があります。

また、映しだされる映像だけではなく、対応している入力端子にも注目する必要があります。デジタル信号かアナログ信号で出力させるか、HDMIやD端子など高画質端子に対応しているかなどが、購入するにあたって着目する点です。種類によってはテレビを見られる製品もありますので、使用目的を明確にしてから、購入する液晶モニターの種類や大きさを検討する必要性があります。



液晶モニターをお売り頂いたお客様の声

パソコン高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
5
星星星星星
総合件数1件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星星
スタッフの接客
星星星星星

岩城様(30代)/
京都府乙訓郡大山崎町

買取品
富士通ノートパソコン FMV LIFEBOOK、液晶ディスプレイ 24型
[品番] 三菱 MITSUBISHI|Fujitsu MH20/C|モニター
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

時間通りに訪問してくれて、予定が立てやすかったです。査定もスムーズでした。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の出張買取サービスをご利用いただき、ありがとうございました。ノートパソコンやモニターなどのデジタル家電や情報家電などは、リサイクルを依頼すると処理費用がかかってしまいますので、ぜひ当店でのご売却をオススメいたします。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込