1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. PC周辺機器 買取 - パソコン周辺機器の買取価格・相場価格
  4. MS パウチ 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

MS パウチ 買取

明光商会製『MS パウチ』 高価買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、MSパウチを高価買取しています。他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。

出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

MSシュレッダーの買取など、オフィス用品やパソコン周辺機器の買取も強化中です!

買取価格を調べる
0120-945-991

明光商会製『MS パウチ』について

買取を行っているラミネーターにMS パウチがあります。スピーディーで美しく幅広いアイテムに対応しているのがMS パウチです。
買取を行っているMS パウチの例としてビジネスモデルタイプのPHJ330があり、美しさとスピードが両立したハイクオリティのモデルです。電源の切り忘れ防止機能がついており、省エネも実現しています。コールドフィルムからホットフィルムまで幅広いアイテムに対応しているのが特徴です。ジャミング監視センサーが搭載されているので、ローラー間にフィルム詰まりがあった場合も知らせてもらえます。
この他にMS パウチのビジネスモデルタイプとして、速度設定を12段階変えられるTHS330があります。素材や厚さによって速度を設定することで、きめ細かい対応が可能です。次に買取をしているMS パウチとして、エコノミーモデルタイプのQHE325があります。ミクロンガイドというセンサーで、最適な厚みを感知する機能が搭載されています。ヒートコントローラーが投入口から離れていることで安全性も高いです。過電流や温度の過上昇も防止しています。カードや葉書などを手軽にパウチできるコンパクトなHE-110SFというモデルもあります。本体の幅が23.5cmなので、デスクなどに置いて手軽に利用できるのが魅力です。
また、プロフェッショナルモデルのL685も買取をしています。A1サイズまで加工ができるプロスペックのモデルです。9パターン設定を保存できるので、よく使う速度や温度をすぐに呼び出すことができます。このような買取を行っているMS パウチは正しく使うことが大切です。まずは用紙にあったフィルムを選ぶ必要があります。
そして、フィルムを開いて先端に合わせながらパウチをする用紙を挟みましょう。その後、MS パウチにまっすぐ閉じている方から挿入を行います。そうすることで、自動的にフィルムが引き込まれて完成したパウチが排出されます。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込