1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ウルトラブック 買取
  4. ATIV 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

ATIV 買取

ATIV 高価買取中!

パソコン高く売れるドットコムでは、ウルトラブック ATIVを高価買取中です。新品・中古を問わずATIVならなんでも大歓迎です!
3つの便利な買取方法をご用意しています。箱に詰めて送るだけの宅配買取、複数点のご依頼に無料でお伺いする出張買取、即時買取現金化の店頭買取より、お客様のご都合でお選びいただけます。
まずは、フリーダイヤルもしくはWEBお問い合わせフォームから申し込みください。すぐに無料査定いたします。お引越しやお部屋の片付けで処分にお困りのATIVや、他のウルトラブックの買い替え資金の調達に、ぜひ当店をご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ATIVについて

ATIVのノートパソコンは、ウルトラブックとタブレットを兼ね備えた最新のノートパソコンであり、デザインの良さが注目を浴びています。13.3インチの大きさですが、目が疲れにくい薄型軽量パソコンです。メモリーが最大8GBあり、バッテリーが12時間と長めで外出先でも困ることなく、一日の生活で十分に使えるものです。ATIVは、デザインの良さで勝負しています。そのために、薄型で軽量のものにこだわりがあり、動画編集や文章を書くことが多い人向けです。OSもWindows8なので使い道に困らず、起動も6秒以内とストレスを感じず、使いやすことで好評です。
このように、ウルトラブックは今後はますます需要が高まり、プライベートの時間をより充実したものにしてくれます。色も2つ用意してあって、白とAshBlackの二つがあり、ファッションでモノトーン系が好きな人に向いています。ATIVはこのようなウルトラブックの生産販売を得意としているので、今後はデザインも多様化したウルトラブックが出てくることでしょう。将来性が楽しみであり、映像や日記などの記録が趣味な人にとって、なくてはならないツールとなることが予想できます。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込