1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ウルトラブック 買取
  4. Let'snote AX 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

Let'snote AX 買取

Let'snote AX 高価買取中!

Let'snote AXの買取なら、当店にお任せください。Let'snote AXは、リサイクル市場でも大変人気があり、高価査定が可能です。不要になったウルトラブックがありましたら、送料・出張料・査定料が一切無料で高価買取いたします。
全国どこからでも買取サービスがご利用可能で、宅配・出張・店頭の買取方法よりお選びいただけます。
様々なウルトラブックを買取しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。お問い合わせいただくと、即時に買取価格をお知らせしますのので、Let'snote AXの買取なら、安心して当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

Let'snote AXについて

Let'snote AXはノートパソコンの一種であるウルトラブックです。Let'snote AXはPanasonicが販売しており、2014年春モデルとして最新のLet'snote AXが販売されています。このモデルでは改良により、「処理速度」「耐久性」「ノートパソコンとしての携行性」の3点が向上しています。
まずCPUに第4世代のCore i7を搭載し、内蔵メモリを8GBとしています。これにより従来のウルトラブックに比べて処理性能が大幅に向上し、重いソフトを立ち上げた時でも高いパフォーマンスを発揮します。次いで「耐久性」の点では、落下衝撃に対する耐性を強化し、破損や故障の防止対策を施しています。同時に内蔵ストレージをSSDとしたことで、磁気ヘッドやディスクの破損によるデータ消失も防いでいます。そして「ノートパソコンとしての携行性」ですが、手軽に持ち運びできるように総重量を軽減しました。またバッテリーの駆動時間が向上したことで、電源のない場所でもバッテリー残量を気にすることなくスムーズに仕事ができるので、これまでのウルトラブックよりも、より業務の生産性向上に貢献しています。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込