1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ウルトラブック 買取
  4. Zenbook買取価格 - ASUSノートパソコンを買取!買取相場も公開中
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

Zenbook買取価格 - ASUSノートパソコンを買取!買取相場も公開中

買取価格を調べる
0120-945-991

ASUSのZenbookシリーズを高価買取!人気ノートパソコンZenbookを無料で査定し、高値で買い取らせていただきます。

買い替えで不要になったZenbookや使っていないノートパソコンがあれば、捨てる前にいくらで売れるか調べてみませんか?お電話・Webから査定価格をお調べできる他、無料の出張査定や宅配買取も行なっています。詳しくは「買取価格を調べる」ボタンからご相談ください!

ASUS Zenbookの買取価格・相場価格

買取価格を調べる
0120-945-991

ASUS Zenbookの買取対象商品

Zenbookシリーズの買取対象ノートパソコンを一部ご紹介します。ASUSのモニター買取といったASUS製品全般の買取が可能なため、詳しいお取り扱い商品についてはぜひお問い合わせください!

  • Zenbook

    ・Zenbook 13
    ・Zenbook 13 OLED
    ・Zenbook 14
    ・Zenbook 14 OLED
    ・Zenbook 14X OLED
    ・Zenbook 14 Ultralight
    ・Zenbook 15
    ・Zenbook 15 OLED

  • Zenbook S

    ・Zenbook S
    ・Zenbook S 13 OLED
    ・Zenbook S 13 Flip OLED

  • Zenbook Pro

    ・Zenbook Pro 15 OLED
    ・Zenbook Pro 14 OLED
    ・Zenbook Pro 14 Duo OLED
    ・Zenbook Pro 16X OLED
    ・Zenbook Pro Duo
    ・Zenbook Pro Duo 15 OLED

  • Zenbook Flip

    ・Zenbook 14 Flip OLED
    ・Zenbook Flip S

  • Zenbook Duo

    ・Zenbook Duo

  • Zenbook Fold

    ・Zenbook 17 Fold OLED

パソコン周辺機器の買取や、スマホの買取を強化中です。まとめて売ることで買取価格アップも期待できるので、この機会に自宅のいらない物を整理してみましょう!

買取価格を調べる
0120-945-991

ASUS Zenbookシリーズとは?

ASUSのZenbookには、用途によっていくつかのシリーズがあります。それぞれの特徴や、どのモデルが高価買取に向いているのか解説していきます。

Zenbook Sシリーズ

Zenbook Sは、Zenbookの中でも軽さに特化したノートパソコンです。Zenbook自体軽量なモデルが多いのですが、その中でもZenbook Sは特に軽いモデルです。モデルにもよりますが、重さ1kg少々、厚さ1.5cm前後と、ノートパソコンの中でもかなり軽い部類に入ります。

持ち運んで使うのに便利なことに加え、薄くてスタイリッシュな見た目はデザイン面でも優れています。Zenbook SはZenbook Proの次にスペックが高く、ほとんどのモデルがIntel Core i7シリーズを搭載しています。メモリ、ストレージも申し分ない容量で、軽さ・薄さ以外はZenbook Proシリーズにも劣りません。

Zenbook Flipシリーズ

Zenbook Flipは、タブレットにもなる2-in-1タイプのノートパソコンです。ノートパソコンは通常180°以下までしか開きませんが、Zenbook Flipは360°まで開きます。そのため、液晶画面とキーボード部分を背中合わせにして、タブレットのように使うことも可能です。

画面が360°開く点以外は、他のZenbookシリーズと大きく違う点はありません。Zenbook Sと同じくミドル〜ハイエンドのスペックを搭載しています。CPUはIntel Core i5〜Core i7プロセッサー、SSDは1TBです。

Zenbook Proシリーズ

Zenbook Proは、名前の通りハイエンド向けのノートパソコンです。映像制作やイラスト作成、オンラインゲームのプレイなど、高い処理能力が必要とされる作業に向いています。クリエイティブな作業にも対応できるよう、グラフィック性能やオーディオ性能にもこだわり抜いた一台です。

搭載しているスペックも高く、CPUにはIntelのCore i7もしくはi9プロセッサーを採用しています。メモリは通常8GB前後なのに大して32GB、SSDも1TB搭載しています。スペックが高く、あらゆる作業に活用できるZenbook Proは、高価買取が期待できるノートパソコンです。

Zenbook Foldシリーズ

Zenbook Foldは、「折りたたみ」を意味するfoldがついているように、画面を折りたためるノートパソコンです。ノートパソコンとしては異色のシリーズで、大きな画面を半分に折りたたむことができます。液晶画面とキーボードはつながっておらず、折りたためる画面にキーボードを外付けするイメージです。

画面とキーボードを分けて使えるため、タブレット、ノートPC、デスクトップPCにもなる汎用性の高さが特徴になります。また、画面を折りたたむことでコンパクトになり、持ち運びにも便利です。新しいシリーズかつ販売時の価格が高いため、高値での買取が期待できます。

ASUS Zenbook買取のよくある質問

ASUS Zenbookを売る時に気になる点に回答していきます。

ASUS Zenbookの買取相場はどれくらい?
Zenbookの買取相場は、1万円〜10万円前後が目安価格です。ASUSのZenbookは古くからあるシリーズのため、発売時期や搭載スペックによって大きく価格が変わります。詳しい買取価格が知りたい方は、無料査定サービスをご利用ください。
古いZenbookでも買取できる?
古いZenbookでも買取できます。ただし、どんなに古くても買取できるというわけではなく、パソコンの状態や搭載スペックによって買取できるかどうかが決まります。傷や汚れが多いパソコンや、元々の搭載スペックが低い場合はお買取が難しい場合もありますので、無料査定サービスで詳しい価格を調べてみるのがおすすめです。
壊れたZenbookも買取できる?
故障の状態によっては、壊れたZenbookでもお買取できる可能性があります。具体的には、電源がつかない、起動しないといった使用に支障が出る故障はお買取ができません。一方、一部ジャックが接続不良の場合や、液晶画面に一部スジが入っているといった軽度の故障は、お買取できる可能性があります。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込