1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. HPパソコン買取 - ノートパソコン・デスクトップPC・モニター買取価格
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

HPパソコン買取 - ノートパソコン・デスクトップPC・モニター買取価格

買取価格を調べる
0120-945-991

HPパソコンの買取価格・相場価格を公開中!ノートPC・デスクトップパソコン・液晶モニターを、出張・宅配・持ち込みにて高く買い取ります。

古いHPのパソコンや壊れたパソコンも、下取り前にパソコン高く売れるドットコムにご相談ください。

HPパソコンの買取価格・相場価格

買取価格を調べる
0120-945-991

HPの買取対象パソコン・周辺機器

HPの買取対象商品をご紹介します。パソコンやモニター以外にも、スマホの買取パソコン周辺機器の買取も行っているため、ぜひまとめて買取をご相談ください。

  • ノート・デスクトップパソコン

    HP Spectre買取
    HP ENVY買取
    ・HP Pavilion
    ・HP Chromebook
    ・HP Desktop
    ・OMEN
    ・VICTUS

  • プリンター

    ・個人向けプリンター買取
    ・ビジネスインクジェット
    ・オフィス向けプリンター・複合機
    ・大判プリンター
    3Dプリンター買取
    ・デジタル印刷機

  • モニター・PCアクセサリー

    HP モニター買取
    ・マウス
    ・キーボード
    ・ウェブカム
    ・オーディオ

HPのパソコンをお売り頂いたお客様の声

HPのパソコンを査定・買取させていただいた、お客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4.7
星星星星グレー
総合件数2件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

松下様(30代)/
大阪府大阪市(南港口駅)

買取品
デスクトップPC
[品番] HP PAVILIONDSATOP H8-1280JP
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

査定が早く、スタッフの対応もよかったです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

松下様にはとてもステキな笑顔で撮影にご協力いただき、ありがとうございました。パソコンは処分するにはリサイクル費用がかかってしまいますので、処分や買い替えの前に、一度当店での買取サービスをご検討ください。スタッフが査定から買取方法まで無料で対応させていただきます。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

A.M様(40代)/
東京都豊島区(池袋駅)

買取品
ノートパソコン
[品番] HP PROBOOK 4515S
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

ビルの外観に比べて、待合室が思ったよりキレイでした。暑い中、駅から少々歩きました(約15分)が、飲料が用意されていて、よかったです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

店頭にお越しいただき、ありがとうございました。東京リユースセンターは東陽町の駅から少々距離のある場所にございますので、お客様にはご不便をお掛けいたしております。査定中は買取ルームのソファで、ゆっくりとおくつろぎいただけるように、雑誌やフリードリンクサービスをご利用いただけます。ぜひまたお越しください。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星グレーグレー
また利用
したいですか
はい

HPパソコンの特徴・シリーズ

HPはアメリカのIT企業で、パソコンやプリンターなどを作っています。HPは電子計測機器メーカーとして始まり、戦争でレーダー妨害装置を作って成長しました。その後コンピュータや電卓などの分野にも進出し、1980年には初めてパソコンを発表しました。2002年にはPCのトップメーカーだったCOMPAQを合併し、今ではパソコンで世界トップクラスの売り上げを誇っています。HPのパソコンのシリーズと特徴をまとめました。

Pavilionシリーズ

Pavilion(パビリオン)シリーズは、HPのノートパソコンの中でも長い歴史を持つブランドで、性能と価格のバランスに優れたスタンダードシリーズです。13インチから16インチまでのサイズやカラーバリエーションが豊富で、用途に応じて選べます。

ENVYシリーズ

ENVY(エンヴィ)シリーズは、実用的で美しく、存在感のあるプレミアムシリーズです。インテリアとしても美しいデザインや、高い性能と快適な操作を支える技術が特長です。デスクトップパソコンや液晶一体型パソコン、ノートパソコンなどがあります。

OMENシリーズ

OMEN(オーメン)シリーズは、ゲーミングパソコンのブランドです。ライトゲーマーからプロフェッショナルまで、あらゆるゲーマーの期待に応える高いパフォーマンスと機能性を備えています。デスクトップパソコンやノートパソコン、モニターやキーボードなどの周辺機器も揃っています。

Spectreシリーズ

Spectre(スペクター)シリーズは、HPの最上位ブランドで、最高級の素材と最先端の技術を組み合わせたラグジュアリーシリーズです。薄型で軽量ながらも堅牢なボディや、美しいディスプレイやサウンドなどが魅力です。ノートパソコンや液晶一体型パソコンなどがあります。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込