1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 東芝 買取|パソコン売るなら「パソコン高く売れるドットコム」
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

東芝 買取|パソコン売るなら「パソコン高く売れるドットコム」

買取価格を調べる
0120-945-991

パソコン高く売れるドットコムでは、東芝製品を高価買取中です。

ノートPC、モバイルノートPC、2in1モバイルノートPCとラインナップがあり、dynabookの買取も強化しております。まずはお気軽にお問い合わせください!

TOSHIBA(東芝)パソコンの買取実績をご紹介

買取価格を調べる
0120-945-991

選べる3つの買取方法

当社では3種類の便利な買取方法をご用意しております。お客様のご要望に合った方法で査定をお申し込みいただけます。宅配・店頭・出張からそれぞれの買取方法での手順といった詳しいご案内を担当者よりお伝えいたします。

「このパソコンはいくらで売れるのだろう?」「そもそも買取方法がよく判らない」など、その他ご不明な点があれば担当者が丁寧にお応えしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

TOSHIBA(東芝)製品の買取相場はどれくらいですか?
TOSHIBA製品の相場は、1万円〜7万円前後になります。アイテムやモデルによって価格が変わるため、まずは査定価格についてご相談ください!
TOSHIBA(東芝)製品以外にも売りたいものがあるのですが、出張買取時に査定できますか?
査定可能です。PC高く売れるドットコムでは、スマホの買取パソコン周辺機器の買取も行っております。豊富な買取データと状態から適正金額をご提示しますので、お気軽にスタッフにお伝えください。
リサイクルショップよりも高く売れますか?
パソコン高く売れるドットコムはパソコン買取専門サービスのため、しっかりと知識を持ったスタッフが対応し、適切な買取価格を提供しております。専門店ならではの高額な買取実績もあるので、リサイクルショップよりも高く売れる可能性が高いです。
全国対応ですか?
宅配および出張買取にて全国対応しています。事前査定後、お客様にとって最適な買取方法をご提案させていただきます。 また、店舗は東京・神奈川・埼玉・大阪・福岡など、全国12店舗あります。まずは買取価格をご相談ください。

TOSHIBA(東芝)のパソコンについて

現在1家に1台はパソコンを持つ時代になりました。メーカーやブランド品も多種多様になり、消費者側からするとどれを購入すればいいか迷うところです。パソコンを選ぶ重要な基準となるのは、何に使うか、つまりどのソフトが入っているかか、そして耐久性です。

扱いやすく、信頼性の高さが自慢の東芝パソコン

東芝はdynabookというブランドを筆頭にユーザー目線のパソコンを追及してきたメーカーです。設計段階から使用環境を視野にいれ長年品質向上に着手してきました。
ユーザー側として一番困るのは故障によるデータの消滅です。しかし、東芝は不慮の衝撃や事故からハードディスクの故障を大幅に防ぐ技術を採用しています。シンプルに言い換えれば、使いかたがよく、故障しにくい構造となっているわけです。

快適なアプリケーションソフト

ソフトウェアも充実しています。機種ごとにプレインストールソフトに若干の違いはありますが、一般に必要であるソフトは初めから付属されています。オフィス機能をはじめ、正月に必要な年賀状ソフト、お絵かきソフト、そして動画を編集するソフトなど様々です。
また、最近では無線LANの受信機能が搭載されている機器も増えて来ました。ネットを通じてテレビを見ることも、ブルーレイディスクの映像を見ることも可能です。
1台あれば1日中楽しめることもできるので、まさにオールインワンな家電製品といっても過言ではありません。

個人的嗜好も入ってきますが、パソコンを選ぶ基準は、使いやすさ、ソフト、壊れやすさ、サイズ、デザインです。軽く持ち運びがしやすく、東芝のパソコンの大人な感じのスタイルは若者から大人まで幅広い層から支持されています。何より故障しにくいという点では東芝は秀逸です。
今、この文書を書いてる時点でも刻々と技術を高め進化をしていっています。本体とキーボードを分けて使うことのできるタブレット型のパソコン、タッチパネル式の画面、さらに私達の想像を超えるような機能をも見せつけてくれるかもしれません。目に見えませんが、内部構造にもしっかりと安定性を探求している東芝のパソコン、1度でもその技術の結晶に心触れてみてはいかがでしょう。

東芝の買取方法について

国内の大手電機メーカーであるToshibaのパソコンやタブレットをお持ちの方はいらっしゃいませんか。もし、不要になりましたら高く売れるドットコムにお売りください。高く売れるドットコムではお客様の立場に立ったサービスで様々なジャンルの中古品を買い取っています。多くのメディアに紹介されたことのある上場企業運営の業者ですから、安心してご利用いただけます。ぜひ、買取業者に迷った際には高く売れるドットコムを利用することをおすすめします。

事前査定について

高く売れるドットコムでは、ネットや電話でお問い合わせいただければ、簡単に事前査定を行うことができます。ネットでのご利用なら24時間受付しておりますのでお客様の好きなタイミングでご利用いただけます。

もし、お客様のご希望の査定額に達しない時には売却をキャンセルすることも可能です。査定額に納得した上でお取り引きをしていただきたく、このような事前査定のシステムを導入しています。

買取方法について

査定額に満足していただき、売却することが決まりましたら、お取り引きを始めます。お客様は店舗か出張、宅配の3つのサービスからお客様に合わせてご案内いたします。特におすすめなのは出張と宅配です。店舗に行かなくても、ご自宅で店舗と同じように売却することができてしまうのです。

全国対応しています(一部地域を除く)ので誰でもお気軽にご利用いただけますし、手間や時間がかからずにサクッと売却できますので忙しい人にもぴったりのサービスです。宅配をご利用のお客様は、ご連絡いただければ事前に梱包キットをお届けいたしますので必要書類をキットの中に一緒に入れていただければ準備完了です。

出張の場合には、事前にお電話でご都合のよい日を予約してください。その日に合わせて査定士がお伺いいたしますので、仕事や家事の合間にも売却することができます。 ホームページをご覧いただければ詳しい方法が掲載されています。きっとサービスにご満足いただけるはずですのでお気軽にお申し込みください。

東芝パソコンの買取で悩んだら、高く売れるドットコムにおまかせください

自宅で眠っているパソコンを一度、査定に出してみましょう。自宅で場所を取るだけで眠っているだけよりも買取してもらって家も整理できるし一石二鳥です。画面に若干の「傷があるから…。」「少し古い型のパソコンだから…。」と躊躇されている方もまずは買取査定をおすすめします。

近年、発展途上国でも近代化が進み、洗濯機やエアコンなどの製品の需要が伸びています。パソコンも使われるようになっており、中古家電製品を買取をしたいという企業もどんどん増えているのです。

そういった新聞記事やテレビニュース、ネットの記事を見たことはありませんか?日本の製品は壊れにくく機能が良いと言われ海外での人気も高い日本の製品である東芝のパソコン、ぜひ一度思い切って買取に出してみてください。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込