1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. DELL買取 - DELL製ノートパソコン・デスクトップパソコンを売るなら
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

DELL買取 - DELL製ノートパソコン・デスクトップパソコンを売るなら

買取価格を調べる
0120-945-991

Dell製品のノートパソコン・デスクトップパソコンを高価買取中です!XPS、Inspiron、ALIENWARE、Vostroなど様々なシリーズのパソコンを取り扱っております。

買い替えで不要になったDellのパソコンや、使っていないパソコンがあればぜひお早めにご相談ください。豊富な買取実績を元に、お持ちのDell製パソコンを高く買い取らせていただきます!

DELL製パソコンの買取実績・買取価格

Dellのパソコンやモニターの買取実績・買取価格を一部ご紹介します。パソコン以外にもスマホの買取タブレットの買取も行っているため、使っていない物があればまとめてご相談ください!


DELLの買取対象商品・シリーズ

  • ノートパソコン

    ・Dell XPS
    ・Dell Latitude
    ・Dell Inspiron
    ・Dell Vostro
    ・Dell Alienware
    ・Dell Gシリーズ
    ・Dell Precision モバイルワークステーション
    ・Dell Latitude Rugged
    ・Chromebook

  • デスクトップパソコン

    ・Dell XPS
    ・Dell OptiPlex
    ・Dell Inspiron
    ・Dell Vostro
    ・Dell Alienware
    ・Dell Precision タワー・ラック ワークステーション

  • ゲーミングパソコン

    ・Alienwareパソコン
    ・Dell Gシリーズ

  • モニター

    ・デジタルハイエンドシリーズモニター
    ・UHDモニター
    ・局面モニター
    ・ゲーミングモニター
    ・ビジネス向けモニター
    モニター買取価格はこちら

  • パソコン周辺機器

    ・ドッキングステーション
    ・キーボード
    ・マウス
    パソコン周辺機器の買取価格はこちら

選べる3つの買取方法

Dellのパソコンを売る際は、3つの買取方法からお好きな方法を選べます。それぞれどんな特徴があるのか、査定から買取までの流れを解説します。

出張買取

お買取方法1つ目は、出張買取です。事前に出張買取のご予約をとっていただき、ご自宅まで当社の査定員がうかがう買取方法になります。

査定員がその場で買取価格をお調べするため、売りたいDell製品が複数ある場合や、Dellのパソコン以外にも売りたい物がある場合におすすめです。査定価格にご了承いただけましたら、現金でお支払いいたします。早めに現金化したい方や、1日で査定から買取まで終わらせたい方におすすめです。

出張料金や手数料など、お客様のご負担いただくお金は一切ありません。万が一査定価格にご納得いただけない場合は、お買取のキャンセルが可能です。予約に空きがあれば最短当日中に出張可能なため、ぜひ一度出張買取をご予約ください。

宅配買取

お買取方法2つ目は、宅配買取です。宅配便で当社までお品物をお送りいただき、到着次第査定を行う方法になります。宅配のため全都道府県に対応しており、遠方にお住まいの方にもご利用いただけるお買取方法です。

配送に必要な段ボール、宅配便は当社が無料で手配します。宅配業者がご自宅まで集荷に伺うため、玄関先でお品物を渡すだけで手間がありません。

到着後正式な査定価格をご連絡し、ご了承いただけましたら銀行口座にお振込します。返送希望の場合は無料でお返しします。出張や店頭買取のように、まとまった時間が取れない方におすすめのお買取方法です。

店頭買取

お買取方法3つ目は、店頭買取です。当社の店舗までDell製品をお持ちいただき、その場で査定金額をお調べします。

出張は事前に予約が必要ですが、店頭買取は予約不要です。売りたいと思った時にすぐ売れる点や、宅配・出張買取よりも買取価格が高くなりやすいお買取方法になります。

直接お買取価格の交渉ができる他、その場で現金を受け取れる点もメリットです。店舗が近くにある方は、ぜひ一度店舗に持ち込んで査定をしてみましょう。

DELL製パソコンの買取相場

Dell Inspironシリーズ

  • 買取相場:1万円〜10万円前後
  • エントリーモデル

DELL Inspironは、一般的な用途に適したエントリーレベルのノートパソコンです。デザインやカラーが豊富で、価格も手頃です。DELL Inspironシリーズは、型番の最初の数字でサイズや性能を区別しています。例えば、Inspiron 15は15インチの画面サイズを持ち、Inspiron 3000は低価格帯のモデルです。

Dell Inspironの買取価格は、1万円〜10万円前後が目安になります。古くからあるシリーズのため、DELL Inspironのシリーズの中でも買取価格が大きく変動します。

Dell XPSシリーズ

  • 買取相場:1万円〜15万円前後
  • ミドル〜ハイエンドモデル

DELL XPSは、高性能で高品質なプレミアムノートパソコンです。薄くて軽く、美しいディスプレイや高速なプロセッサを搭載しています。DELL XPSシリーズは、主に画面サイズで区別されており、13インチと15インチのモデルがあります。

Dell XSPの買取価格は、1万円〜15万円前後です。DELL XPSの新しいモデルの場合は、10万円以上でお買取できる可能性があります。

Dell Gシリーズ

  • 買取相場:1万円〜10万円前後
  • ゲーミングノートパソコン

DELL Gシリーズは、ゲーミングに特化したノートパソコンです。高性能なグラフィックスカードや冷却システムを備えており、快適なゲーム体験を提供します。DELL Gシリーズは、画面サイズや性能によって区別されており、15インチと16インチのモデルがあります。Dell Gシリーズの買取相場は、1万円〜10万円前後です。

Dell Alienwareシリーズ

  • 買取相場:5万円〜40万円前後
  • ハイエンドゲーミングパソコン

DELL Alienwareシリーズは、最高レベルのゲーミングPCです。ノートパソコンとデスクトップパソコンの両方があります。最新のテクノロジーや独自のデザインを採用しており、圧倒的な没入感とパフォーマンスを実現します。DELL Alienwareシリーズは、画面サイズや形状によって区別されており、13インチから17インチまでのモデルがあります。

Dell Alienwareの買取価格・相場価格は、5万円〜40万円前後です。Alienwareシリーズは販売価格が50万円以上のモデルもあるため、モデルによってはかなりの高額買取が期待できます。

DELLのパソコンを売却されたお客様の声

DELLのノートパソコン・デスクトップパソコンを査定・買取させていただいた、お客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4.7
星星星星グレー
総合件数1件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

たくや様(20代)/
愛知県名古屋市

買取品
Dell Inspiron 1545 ノートパソコン、カバン
[品番] デル|PC
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

納得の買取でした。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

2回目のご利用ありがとうございます。大きなお品物の売却ご希望でしたが、店頭にお越し頂き、誠にありがとうございました。使わなくなったものがございましたら、無料で査定いたしますので、まずはお電話かWebにてお気軽にご相談ください。ボランティア活動の資金に少しでもお役に立てたらと、スタッフ一同願っております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

DELL製パソコン買取のよくある質問

Dellのパソコン買取相場はどれくらい?
Dellのパソコン買取相場は、1万円〜40万円前後と幅広いです。Dell製パソコンの中でもエントリーモデルからハイエンドモデルまであるため、買取価格もモデルによって変動します。古いモデルやエントリーモデルの場合、1万円〜10万円の間でお買取されることが多いようです。
DELLのモニターやキーボードも買取できる?
Dellのモニターやキーボードもお買取可能です。Dellは特にモニターの人気が高く、家庭用としてもビジネス用としても需要が高いお品物になります。買取価格がつくか心配な方は、捨てる前に一度パソコン高く売れるドットコムにご相談ください!
DELLに下取りキャンペーンはある?
Dellの下取りキャンペーンは、アメリカ限定で実施されています。Dellのパソコンやモニターを下取りに出すと、新しい製品の購入時に割引が受けられるキャンペーンです。日本は対象外となっているため、注意してください。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込