1. PC高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. SUPERMICRO 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
スタッフ大募集
車高く売れるドットコム

SUPERMICRO 買取

SUPERMICROのパソコン・パーツ 高価買取中!

SUPERMICROパソコンを高価買取強化中です。
パソコン高く売れるドットコムでは、アメリカを代表するSUPERMICROパソコンを高価査定でリユースしています。ビジネスシーンやハイエンドユーザーに人気のSUPERMICROパソコンですが、性能とパフォーマンスで世界に認められているサーバや周辺機器のメーカーです。リユース市場でも常に人気で、当店の買取価格はリアルタイムの査定額を常に反映し、高値で買取をしています。
宅配・店頭・出張にて、全国どこからでも送料・手数料無料で買取中。当店の便利なサービスをぜひご利用ください。すぐにスピード査定いたします。
液晶モニターの買取など、パソコン周辺機器の買取も行っています。ぜひ、SUPERMICROのパソコンと一緒に無料査定をお申し込みください。

買取価格を調べる
0120-945-991

SUPERMICRO(スーパーマイクロ)について

1993年アメリカに設立されたPCサーバ、マザーボードおよび周辺機器メーカーです。主にエンタープライズ向け製品を中心にした、PCサーバベアボーンやマザーボード、サーバケースなどが有名です。スーパーマイクロといえば、日本市場ではハイエンド自作PC向けのイメージが強いようですが、実はOEMが事業の主力で、エントリーレベルからハイエンドまでカバーできるEMS PCベンダとして、日本を始め世界各国のメーカーに、サーバ製品や産業機器組込向けに幅広く採用されています。
日本での自作PC向けパーツのラインナップはとても充実しています。マザーボードや電源、シャーシ等、すべてSUPERMICROが自社開発しているので、安定したパフォーマンスを得ることができます。ロゴの形から一部自作ユーザーには「まる」と呼ばれ、親しまれています。

SUPERMICRO(スーパーマイクロ)のパソコンやパーツをPC高く売れるドットコムでは高価買取中です。
日本全国からのご依頼に対応しています。送料・査定料・出張費用は当店がすべて負担いたします。高価査定はもちろんのこと、新品・中古も問いません。キズがあっても大丈夫。お電話でもWebお問い合わせでも対応しております。

型番・スペックの調べ方

買取を依頼したいPCの型番・スペックの調べ方をまとめています。
以下、3つの情報だけでもお送りいただくことですぐに査定価格をご連絡いたします!

  1. CPU
  2. メモリー
  3. ストレージ

「宅配買取」最短当日にお受け取りに伺います!

宅配買取「スピード集荷」のご案内
買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込