トップ » 買取品目一覧 » NEC 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991 スマホ買取強化中
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
お客様の声を一部ご紹介
  • 査定スピードが決め手になりました
    カテゴリ:家電  登録日 2013-07-12
  • 接客がよかったです
    カテゴリ:家電  登録日 2013-03-27
  • 機会があれば、また利用したいです
    カテゴリ:家電  登録日 2013-03-05
  • 自宅から近いので利用しました
    カテゴリ:家電  登録日 2013-07-16
  • 査定額で決めました
    カテゴリ:家電  登録日 2013-06-27
お客様の声をもっと見る
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

NEC 買取

NECのパソコン 高価買取中!

買取専門店のパソコン高く売れるドットコムでは、NECのパソコンを高価買取しています。NEC以外にも、さまざまなメーカーのパソコンを取り扱っています。他店よりも高く売りたいとお考えの方は、「買取専門店」の当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取が送料・査定料・手数料完全無料で、全国対応しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。即時の査定にて買取価格をお答えします。少しでも高くNECのパソコンを売りたいなら、ぜひ当店にお任せください。

買取価格を調べる

NECの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

NECのパソコンはとても人気が高いので、買取を希望しているならば、高額が期待できます。
NECのパソコンは性能が良いので、中古でも入手したいと考えている人が多いからです。そのために、売却を受け付けている買取店は、とりわけNECの買取に力を入れています。
高く売れるドットコムでは、Web、お電話査定から簡単に事前査定することもできます。査定は無料ですから、安心してご依頼ください。

■当日現金支払いが可能な店頭買取■
また、店舗までNECのパソコンを持ち込むことによって、その場で現金買取が行えます。
店舗を訪れる方法はスピーディーです。けれど、自宅や職場の付近に店舗が見当たらないために、NECのパソコンを売却できないのではないかと不安に思うケースも見受けられます。
そのような方には、宅配による買取が最適です。

■手間・手数料の一切ない便利な買取サービス■
宅配買取では、自宅にいながら申し込むことができます。梱包キットを無料で送ってもらえますので、手元にダンボールがなくても安心です。
しかも、梱包キットには緩衝材が入っています。そのために、パソコンを傷つける心配がありません。ガムテープも梱包キットに含まれていますので、届いたらすぐに発送する準備ができます。 さらに、宅配による売却でも、無料で査定を受けることができます。
そのようなシステムですから、満足度がとても高く、納得できる価格で売却することが可能です。尚、大量にNECのパソコンを保管している時は、出張による買取を申し込む方法が適しています。
一度にたくさんのパソコンを売却することができますので、とても便利なシステムです。その場で査定を無料で行い、現金で支払います。

NECの歴史

NECは、1899年に創立された歴史のある会社で、岩垂邦彦氏と米国ウェスタン・エレクトリックによる日米合弁会社として設立されました。
創業当時から、電話交換機などを中心に通信機器を製造と販売を主な事業としていました。1963年には、日本初の衛星通信地球局に高感度受信装置を納入し、1970年には、日本初の人工衛星である「おおすみ」の開発に成功しています。大きな経営方針の転換があったのが、1977年で、「コンピュータズ&コミュニケーション」をスローガンに掲げ、情報と通信を融合させた総合電機メーカーとして成長することとなりました。
その効果として初めに現れたのが、約15年もの間国内のパソコンの標準機となっていた「PC-9800シリーズ」の開発です。このパソコンの開発には、Intel社のCPUと互換性のあるV30などのNEC独自のCPUも開発され、半導体事業にも力を入れることになりました。その後、数々のNECグループの関連会社が設立され、新日本電気(NECホームエレクトロニクス)では、総合家電の開発にも力を入れ、白物家電からテレビ、オーディオ機器なども開発が行われました。
その中には今でもNECのオーディオアンプとして伝説となっている「A-10」なども含まれています。また、携帯電話が普及するようになると、得意とする通信技術を生かし、次々と最新の携帯電話をリリースするようになりました。2011年にはスマートフォンの開発にも着手しましたが、現在は撤退しています。

現在は、POSシステムや、顔認証システムを応用した犯罪防止システムなどにも力を入れています。現在の主力製品としては、スーパーコンピュータ、パーソナルコンピュータ、サーバー系コンピュータ、POS端末、電話交換機、タブレット端末などのクラウド端末などが挙げられます。また、分社化したNECスペーステクノロジーでは今でも人工衛星や宇宙探査機などの宇宙事業に取り組みを見せています。

査定のポイント
買取価格を調べる

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる